JO1の初performance ver.がラパパで
でたので、引きで11人が写るとこ
たくさんあって、これからメンバー
覚えるかたには特におすすめの動画でしたOK

『La Pa Pa Pam』Performance shot.ver
🔻🔻

これが1位センター豆原一成ハートラブラブ 豆ちゃん
です🐶よろしくお願いします🐶
ここの管理人[豆美那]の永遠の1pickわんわんわんわん
豆ちゃんのこと好きすぎて育てたくて
豆を語りたくてブログはじめましたパンダ

圧倒的パフォーマンス川尻蓮星流れ星蓮くん🦊
蓮くん動きがとっても美しくて綺麗なんです🦊
性格とのギャップ ダンスになるとどやが凄い🦊

ビジュアルセンター川西拓実ダンスも歌も⭕️🍓

JO1のリーダー ハイサイ 與那城奨です💪

💪👻🍝🍓🍮🐶🦊🐰👑👽️✈️
よなK-5ずんきたくみしょせ豆木全蓮鶴るきSKY

💪👻🍝🍓🍮🐶🦊🐰👽️👑✈️
🍮💪✈️🍓🐰🦊👽️👻🐶🍝👑

大平祥生🍮

✈️🍮👽️💪🦊🐰👻🐶👑🍓🍝


シックスパックス降臨

メインボーカルのふたり 純喜&奨🍝&💪最&高

リーダー固そうなとこスクショしちゃたけど、
動画では、もっとがんばってます筋肉

⬆️このフォーメーション

ま、豆ちゃん17才はまだダメわんわんわんわんお手々ベル

管理人用[豆指]

管理人用[太もも拝みたいとき]

🐶🦊🍓🍮👽️👑👻🐰🍝✈️💪

★JO1公式サイト★
🔻🔻
https://fc.jo1.jp/

★Twitter★
🔻🔻
 https://twitter.com/official_jo1?s=09

★Instagram★
🔻🔻
https://instagram.com/official_jo1?igshid=16vu6khxx9oin

★youtube★
🔻🔻
https://youtu.be/D5dsP-RRgzo

🐶🦊🍓🍮👽️👑👻🐰🍝✈️💪

キラキラJO1メンバーキラキラ
流れ星[オーディション順位]
豆原一成 🐶
川尻蓮 🦊
川西拓実 🍓
大平祥生 🍮
鶴房汐恩 👽️
白岩瑠姫 👑
佐藤景瑚 👻
木全翔也 🐰
河野純喜 🍝
金城碧海 ✈️
與那城奨 💪
(3/4デビュー前からCMが決まり、
Y!mobileさんが絵文字つけてくれました)

流れ星[生年月日]
2002/5/30豆ちゃん17🐶ふたご座ふたご座午年馬
2000/12/11つるぼー19👽️いて座いて座辰年龍
2000/5/6SKY19✈️おうし座おうし座辰年龍
2000/4/13しょせ19🍮おひつじ座おひつじ座辰年龍
2000/4/5木全19🐰おひつじ座おひつじ座辰年龍
1999/6/23たくみ20🍓かに座かに座卯年うさぎ
1998/7/29けーご21👻しし座しし座寅年トラ
1998/1/20純喜22🍝みずがめ座みずがめ座寅年トラ
1997/11/19瑠姫22👑さそり座さそり座丑年牛
1997/3/2蓮くん23🦊うお座うお座丑年牛
1995/10/25よな24💪さそり座さそり座亥年いのしし
(2020.3.4debut時の年齢)

流れ星[身長]
佐景181👻リーダー180💪SKY178✈️鶴ぼ178👽️
祥生176🍮瑠姫175👑純喜174🍝豆173🐶
蓮くん173🦊木全171🐰拓実170🍓
(練習生時代から豆ちゃんとかバリ成長期なので
伸びてるはずデビュー後にプロフわかるかな)

流れ星[体重]
おっぱ70💪豆ちゃん69🐶sion64👽️ずんき64🍝
しょせ63🍮けーご60👻SKY60✈️蓮くん60🦊
木全60🐰拓実57🍓プリンス55👑
(メンバー皆そうだけど、デビュー準備の
激しい練習で豆ちゃんかなりシェイプされて
お顔も小さくなってるから体重も減くんのはず)

流れ星[血液型]
🅾️よな💪豆ちゃん🐶蓮くん🦊純喜🍝瑠姫👑
🅰️つるぼー👽️木全🐰しょせ🍮SKY✈️K-5👻
🅱️たくみ🍓
ABひとりもいないけど、👽️と🍓が役割シテル
S4全員Aやったん00line赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

流れ星[JAM呼び]
文字数制限タラーつづくアセアセ