たてつづけに | STARTING OVER

たてつづけに

最近の私は本田朋子にメロメロラブラブ!

ってねぇ、、
自分、女です
もちろん正常です

でーも!
かわいい女性を見るとキュンッドキドキとしちゃう
癒されるぅ

これは一種の恋心です笑

自分にないものねだり!?笑



男に対してのタイプはほとんどないけど
好きになった人がタイプみたいなガーン

女に対してはなんとなくあるね



そーれでー
最近見つけたのが本田朋子なワケですわね

なーんで今まで気付かなかったんでしょー

すぽると!もよく見てんのにな~


ちょうど世界柔道で平日も週末の二人がすぽると!やってたのよね

何気なく見てたら目に止まってしまった


むむむ目!!ともちゃん!?
誰!?
こんなまさにど真ん中笑顔のアナウンサーいたっけ!?

うぅー
うかつだったよ
今まで何を見てたんだーDASH!

あたしゃ、名前も知らなかったよダウンダウン
最近浮き名も流したそうな~
知らなかったー


いやーでもなんかね楽しみがふえてよかったよ




あの高校生役をやっていた頃の椎名法子のような…
結婚式に行こう!の木下あゆみのような…
雰囲気と笑顔があるのよ


って、、思っているのは私だけ!?

まぁいい
ちょうど今の髪型もマッチングよ
私のど真ん中顔を作り上げてる要因



これで私のフジ女子アナNo.1は決定ね
もっと人気出ないかな~
平井なんかより全然いい!
まさにポストうっちー
私の中でもポストうっちー
いやいや、私の中じゃうっちー越えたな、これ笑


がんばれ!ともちゃん!!