生後199日(キリ悪w

離乳食スタートしました👏
{DE9209DC-BC16-439B-A33C-BA080D63C89B}

⇧このインスタでよく見かける風景をやってみたかった\\\\(ง •̀ω•́)ง////
おしゃれっぽいうんうんいい感じ!ww


普段から食いしん坊で、ミルクも一度も残したことのない我が子。


無事10倍粥完食しました🍴
口うまく閉じれないかなとか心配したけどもうそれはそれは貫禄のある食べ方でww

こぼしもせず完食💮
麦茶は嫌いすぎて吹き出してたけどw


冷凍してあったおかゆをラップを軽くかけて40秒くらいかな?
すこしもったりしてたのでお水を軽く足してあげました。

こんだけすんなり食べてくれると
明日からも楽しみだな♡♡♡
明日全然食べてくれなかったら笑う笑い泣き

まぁ焦らずにまったりやっていこうねカナヘイハート