今日離乳食始めようかなーどうしようかなー??

旦那が先日休みのときにおかゆを冷凍したものの、明日からやろうかなと思ってた。。親が初めて食べるとこ見たいと言うしww


でも今日ひますぎてもうはじめようかなー早く食べないと冷凍してからどんどん日にち経つしーみたいなかんじです◡̈⃝


ちなみによく朝10時スタートと書いてあるけど。。
うちはだいたい授乳は
8時から8時半ごろが朝イチで、
そのあとは12時ごろ。。。




10時はだいたい朝寝してるのでやめとくとして。。8時と12時どっちに合わせればいいんだー?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

朝イチはお腹すいてるから負担かかるとかあるのかな??
もう7時だ!wwどうしよっかなぁー。。