2017年あけましておめでとうございます!


ブログ書くのは約3ヶ月ぶり!
なぜかというと
ログインできなくなってましたwwww

いろんなもののIDやPASSを書いたメモがなくなるというwww
探すのもあきらめてインスタに励んでおりました_:(´ཀ`」 ∠):_ そうすると再発行すらしようとも思わなくなるもので…w


そんなときに昨日メモが突然発見されました\\\\(ง •̀ω•́)ง////なので久々に書いてみました〜ウインクピンクハートピンクハート

うちのチビはおかげさまでスクスク成長してます!
{DC3C609D-F10B-4818-86CB-F62FEDB84D71}


いま6ヶ月すぎになりましたが、
もう…動く動く動く動く動くwww


5ヶ月からズリバイがはじまり、
なんかもうハイハイができるようになる前につかまり立ちしそうですショックなうさぎ


そして2週間ほどまえからおっぱい拒否になり。
もう病むのも嫌になりミルクにしましたー!気が楽ー!

でも夜の寝つきが悪いです_:(´ཀ`」 ∠):_ 
いつもおっぱいをだらだら吸って、ミルクを飲んで寝てたので、いまはミルクだけであっというまに飲み終わっちゃうのでまだ口さみしいみたいで。

どうしようか色々悩み中です。
でなくてもとりあえず吸わせようかな〜


そして来週にはやっと離乳食も始めようかなと。
4ヶ月検診からなかなか体重が増えていないことが発覚して、一時期は下痢もかさなり一日5g増という…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


離乳食きんちょーするー!w
お鍋で炊くか
炊飯器に湯のみ入れて大人用と一緒に炊くか…どれにしようかなー❓◡̈⃝
悩みは多いけどとりあえず楽しくやっております𓇼

またちょこちょこ更新していきたいので今後ともよろしくお願いします💓💓🙌