前回の口悪すぎ記事にコメントありがとうございました🙇
みなさん同じ思いをされてる方がいて心強かったです〜!😭😭
おかげで強気にいけそうです!www
混合最高!!\\\\(ง •̀ω•́)ง////www




そして先日初めて地域の赤ちゃん教室に行きました。
1ヶ月に1回なんですが、先月は息子が風邪をひいてたのでやめました。

20人くらいお母さんがいて、うちの息子ともうひとり3ヶ月のベビたんがいたんですが、その二人が1番おチビでした。

内容はというと、産後のエアロビ?的な感じで、まさかの70代のベテラン助産師がキャミにサルエルパンツで踊ってましたwwww

エアロビ➕筋トレ的なものもやって、子供抱えてスクワットとか…キツwww



その後はグループに分かれて話をしました。
終わった後に7人で立ち話をして、LINEグループ作りました♡♡

ママ友ほしーとか騒いでたけど、地域の赤ちゃん教室て最強だなと思いましたww
住んでるのも近いし話題もあるし!

明日はみんなで他の教室にいきます!
心強い!楽しみラブピンクハートピンクハートピンクハート