昨日でやっと100日〜👏👏👏👏
長かったな〜でも新生児の頃に比べたら本当に楽!
新生児は寝てばかりだから楽だったでしょう?という親戚の言葉。張り倒してやりたくなりますwwwwwww


ミルク飲んだら勝手に寝るなんてうちの子には通用しなかったから!!
ひたすら抱っこで、それでも寝ないから!!!
というかんじ_:(´ཀ`」 ∠):_ 


100日を迎えた最近のチビ太さん


𓇼おととい習得した寝返りをしまくってるけど、し終わったあとにどうしようもなくて叫ぶ
𓇼吐きもどしが相変わらずひどい
𓇼拳しゃぶりだいすきでベットベト
➡️その結果湿疹が出て、昨日ワセリンみたいなやつとロコイドを処方してもらいました。
𓇼夜中のミルク後はここ数日は添い寝か放置で寝る。昨日は1時間くらいかかったけど、夜中は抱っこはしない!と決めて添い寝。というか羽交締めwww
𓇼おっぱい張らなくなってきた〜😭毎回授乳のあとにミルクを+60飲ませてる
𓇼麦茶も白湯も風邪のシロップもロタのワクチンも、とにかく水分ならなんでも飲む
𓇼夜7時前後から夜中の2時か、長ければ4時まで続けて寝る。
その後もっかいねて、起床は6時〜7時ごろ
𓇼朝9から10時ごろに朝寝。
下ろすと20分くらいで起きるけど抱っこしたままなら2時間近く寝るときもあるので、家事は出来ないけどついつい抱っこしたまま寝かせちゃう。
𓇼昼前くらいから歩いて10分くらいのスーパーへ
𓇼たまにバスに乗って駅前も散策
𓇼電車は二駅、一回しかまだ乗ったことない
𓇼バスは走ってれば黙っててくれる。止まると騒ぐ
𓇼ベビーカーも抱っこ紐もチャイルドシートも、入れる時にぐずることはあるけど基本すぐ機嫌が直って寝る。
て感じですかねー!

日々成長!
相変わらず抱っこ魔!


そして3ヶ月入った途端、
わたしも息子も


ぬ、け、げ

_:(´ཀ`」 ∠):_ 



ハゲるよぉぉぉ
もはや息子ハゲてるよぉぉぉwwwww

はやくお互いおさまってほしいです…_:(´ཀ`」 ∠):_