1人ぼっちの米騒動(;^ω^) | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様
こんにちは。

お元気ですか?


らなは。
先日、やっと
お米が買えました
🍚🤧
心配してくれた人達ありがとう🙏


らなは。普段朝はパン🍞やねん。
せやけど


ダイエットしてるから
菓子パンやサンドイッチ🥪は辞めてるねん。
夜職の時は
なんか微妙な表現やなあ😅


すぐにカロリーになり早く食べれる
菓子パンをぎょうさん
食べてました😅
立ったまま、1分で菓子パン流し込む😵‍💫😵‍💫
なんて、当たり前。


それをおにぎり🍙にしたから
米率上昇🆙
そないな中

米騒動勃発👊爆弾爆弾
焦りましたびっくりびっくりびっくり


お米・・・・・・


あらへん。





買いたい時に食べ物が買えない。


一瞬


怯えました。😬😬😬

食べたい物がいつでも買えるって
幸せな事やなあ🙏🙏🙏と
改めて思いました。

3日程前に
宮殿🏯スーパーに行くと遠目から
お米様のお姿発見🧐🧐🧐


殺気だって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

走る💨


見たことない三重県のお米様が
ずらり。

お米様、ようこそおいでなさった。
この際、メーカーなんか
どないでもえーよ。

1家族1つでお願いします

と、書いてて。

🤔🤔🤔🤔🤔
黒澤さん
お米あるかな。

黒澤さんの分買うんやったら
1回レジ通して、また買わなアカンか🤔

その間にお米なくならんやろか😧😧😧

心配や。。

ダッシュでレジに
走る💨走る💨

お米が見えんように袋にいれて


ダッシュでお米コーナーに
走る💨走る💨






ん?




お米コーナーにお客さんは
通るけど、皆素通り
😮😮😮

え?皆さんお米ありますん?
らなだけ、なかったん?


ほらおいでおいでお米ありますで。
よろしいん?

いいそうやったわ🤭



せやから、黒澤さんの分も
お米が買えました🥰🤗



黒澤さんがインスタに

お米が
ありません

って

アップしたら
1番に届けます💕

なんたって
マネージャーですんで。




あ!
愛人はお米に
困ってへんかな?
誰かおせーて🤧🤧🤧





1人で
米騒動の
らな
でした😅😅😅

皆さんは、買えました?