命日 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。



7月18日




春馬の4回目の
命日です。







春馬が
空に引っ越しして

4年が経ちました。

インスタには、たくさんの人が訪問しています。


パリオリンピックも始まる
え?もうパリオリンピック?
東京オリンピックが
つい、こないだみたいな
気がした。


なんか
早かった。



2020年、春。


春馬はミュージカルをしてて
4月に大阪梅田に来る予定で
らなは、チケットを
取ってました。

ファンクラブでもないのに
1階の1桁列目が取れてて

めちゃめちゃ楽しみにしてました。
春馬に会える🎶🎶
ルンルンやった。

せやけど


コロナっちゅ〜謎の
未確認飛行物体🤨が
猛威をふるい

春馬の大阪公演は
中止になりまた😮‍💨

その時は
しゃあないな。また、振替があるかも
しれんし💦


と、納得しました。



もし、公演が開催されても

正直
コロナ禍で劇場に入ることは
はばかれました。

感染したら職場に迷惑かかるし
😕って。

だから、良かった。
振り替えを待とう



そう、思ってました。






せやけど。





振り替えを計画するも
何も









春馬













おらんように
なってしもた。







おらへんねん。


春馬が。


どっか、行ってしもた。






コロナがなかったら



公演は予定通りやったし
春馬に会えた。




初めて春馬に会えたのに。






この時ほど



コロナを憎んだことはなかったよ。











春馬。
中止になった舞台は
どないするつもりやったん?



みんな、待っててんで。




どないするん。






春馬。





なんでなん。





なんで、そない
遠くに行ってしもたん。





らな。



1回も春馬に
おーてへんままで。

  


どんだけ楽しみにしてたか。


春馬。




なんでや!
















やっぱり



それしか言葉がでーへん。














春馬。空への引っ越しは
予約制で神さんから
呼ばれた人からしか
行かれへんねん。



横入りはアカンねん。





そっちでも
え?なんでアンタ来たん?
言われ続けたやろ。










春馬が
大好きなお芝居や
大好きな翔平君や
大好きな海や
大好きなラオスの子供たちと


お別れしてでも
空に住みたかった理由
は、わからへんけど。


残された人たちが
指をさされないように

いつまでも春馬の事を
引きずられんように
早く前をみてもらうために


何も残さへんかったんやね。
それが、春馬の最後の優しさやね。




春馬。
貴方がいない世界が
もう4年も経ったなんて
信じられないけれど




らなは、黒澤良平の人生と
共に歩むのに忙しくして
生きています。


時々本棚の扉を開けると
春馬のエッセイがあって


背表紙に

三浦春馬

と書かれてる文字を見ると


胸がキュッと
なって一瞬心臓が止まります。

そこには、春馬が生きた証があります。
春馬が歩んだ道があります。

ページをめくる勇気はなくて
そっと扉を閉じてきました。

エッセイって
映像みるより、なんか
胸にくるものがあるんよ、らなには。

この文章を書いた時の思いを想像したり
表現の仕方で春馬の人となりを
想像したりで。


この本は春馬が
空に行く前に発売されたもので
この時は
もう、空に引っ越ししたかったのかなあ、、
って考えたりして
涙で読めなくなった。



でも、今日は
4年ぶりに
読んでみようかな。


楽しく生きた春馬の一部が見れるから。



春馬は楽しく生きてた
時間もあった。

その時間の方が
多かった。


そう、思えそうやから。




今日はは
バルコニーから
空を見上げて、春馬とお話しします。


たくさん話しかけられて大変
やろうけどね💦


翔平君は
春馬とお話ししたみたいやわ






今年は築地本願寺に行けるかなあ🤔🤔


春馬、またね!