ありがとうTAKAHIRO〜葉加瀬太郎音楽祭2024in上賀茂神社〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。








行って来ました!
太郎ちゃんの音楽祭🎻

らなが、この上賀茂神社のライブに
初めて参加したのは



忘れもしない


2019.6.9

あの黒澤良平の
衝撃的真顔真顔真顔真顔真顔
ニュースがあった3日後でした。




とても行ける状況ではなかったけど
友達は楽しみにしてたから



頑張って行きました

😑😑😑😑😑😑😑😑😑

昇天昇天昇天昇天昇天昇天

終始
やった。
ほんで

フミヤ君の
TRUE ELOVE

を聞いて大号泣しました。

あれから、5年もたってんなあ。
らなも、大人になりました😅

コロナで開催できんかった音楽祭。

去年から再開やったかな。



さて、今回2024

ライブ時間に雨がやんでる予報やったけど
当日、ライブ開始から雨予報🌀🌀🌀

行く前から
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
チーンガーンガーン


せやけど。

宮殿🏯出た時は曇り☁。
出町柳でランチパスタしてる時に小雨🌧
レストラン出たら曇り☁
会場でお花摘みに🚺建物入ったら、小雨🌧
建物出たら曇り☁


なんか、え〜感じやない?音譜音譜音譜

ほんで
ライブ始まったら
少し明るくなって
雨は1滴も降らずに
無事に終了しました!

晴れ☀男TAKAHIROおーきに🙏🙏🙏










会場着いたら

田崎家の人々が
📷を撮りたそうにしてたので
同じファミリーとして、撮りますよ
と、声をかけてカメラマンしました。

いつもAKIRAがお世話になってるから
🤣🤣🤣





トップバッターは
ナオト・インティライミさん

フェス系にあまり行った事あらへんらなは、
他のアーティストのノリ、ファン層が
分からへん。

らなの3つ隣が
ナオト・インティライミさんの
ファン。
な、な、な、んと!


堂々と撮影📷
録音🎧
してる。え?え?あまりにも
堂々としてるから、びっくりした、

スタッフはめちゃくちゃ端にいてて
全く見張ってへん

えーんかいや💦全く😮‍💨

視界に入るから
ムカついてムカついて
ナオト・インティライミさんの
音楽に集中できひんかった


アーティストの格が下がるよね🥴
いつも、監視だらけ🧐🧐🧐のライブ
参戦してると
監視がいてへんかて
そんなん、しーひんし
アカンのん分かるやん🤬

ナオト・インティライミさんの
感想はもう、真っ白になりました💥

EXILENAOTOに似てるなあ🤔
の感想🤭


次が

さだまさしさん。

噂では聞いてましたが



喋りまくる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
太郎ちゃん顔負け🤣

しゃべりが飽きたら歌いますって😅

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うけたけど、


はよ、うとて
😮‍💨
待ちにまった
1曲目

秋桜🌸🤧
泣かずに聴ける人、いてはるんやろか😢😢
2曲は
命の理由🤧
連続で心にしみる歌😭
3曲目は
北の国から
皆で
るーる〜〜るるるる〜〜〜って歌いました🎶

さださんで、かなり時間ご押して🤣
相方は、さださんに
ギャップ萌え🤣
したらしく、
今日からまさし推し
になる、ゆーてInstagramフォローしてたわ🤣





3番目は

羽毛田丈史さん🎹
いつも太郎ちゃんのライブの🎹を担当
をしている。

映画、ドラマ、アーティストの曲を
沢山担当してる。
興味あるかたは、Google様に聞いてみてぬ。


そして
らなが、今回1番楽しみにしてた


柴咲コウさん
ラブラブラブラブ

可愛かった🙌💕🙌💕🙌
女優さんを生でみるなんて
めったにないし
好きな女優さん😀


ほんまに、変わらずに
きれいで、可愛かった!
透きとおる声、美しい高音🎶
うっとりしました💕💕



月のしずく
銀の龍の背に乗って
わたしが竜宮小僧だったとき
最愛
かたちあるもの


ほんま、うっとりの
コウちゃんでした🤭💕



ほんで待ちに待った

われらが

EXILETAKAHIRO
ニヤリニヤリニヤリ

エクボぼっこり、ご機嫌😀

TAKAHIROが登場したら
会場総立ち🙌🙌🙌🙌
え〜凄い😍嬉しいねー


会場の客層はかなり高めやけど
らなより先輩方🤭も
立ってた!


ステージに登場して
多分

TAKAHIROは自分のファンに

ニヤリバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

TAKAHIROタオルがかたまってるところかな。

ステージを見渡して
横方向にに1人だけ
SOWの🏴を高々挙げて爆笑
飛び跳ねるおばはんを発見した
TAKAHIRO🧐

「あ、AKIRAさんの😀」
的な顔でニヤリらなにバイバイバイバイバイバイ

(またや🥴あんな距離で見えるわけないやん

TAKAHIROは、らなさんを知らへんやん💦)



ちゅ〜ちゅ〜地下鉄
LOVESTORY指輪
もっと強く波猿
ライサン晴れ


ちゅ〜ちゅ〜地下鉄
ZOOの時代からやから
知ってる人が多かった🙌EXILEファンやなくても
皆がノリノリ💃

2曲目からは
ファミリーしかしらんやろう曲。
らなは、

LOVESTORYよりGLORIA

の方が好きかなあ🎶

そして。
このご時世、皆を励ます曲
もっと強く。



分かる人はわかった😬

TAKAHIRO
間違える😅

周りは多分わからんかったと🤭




TAKAHIROが、


後で、間違いましたてへぺろ修正しようと

頑張りましたが

どうにもなりませんでしたてへぺろ

って爆笑



最後は


ライサン。

らなは、🏴フリフリ

ぴょんぴょん🙌🙌🙌🙌頑張りました。


EXILEの曲を

TAKAHIRO1人だと寂しさはあるなあ。

🌀🌀🌀🌀


こうゆう場なので

TAKAHIROのおしゃべりは

普通で、もちろん




お下ネタ🙅‍♀

なし

でした。

最後は




太郎ちゃん。



まさし😅が押したので

太郎ちゃんのおしゃべりも


サクッと💦💦💦


あの曲はゲスト皆でするんかな🤔と

おもてましたが



TAKAHIRO達は出番が終わって

早々に帰ってた模様🤔



アンコールなしで
予定より20分遅れで終了。

臨時バスが沢山出てたので
帰りはスムーズ👌


京橋でご飯食べて帰りました🎶🎶🎶


楽しい1日💕💕
晴れ☀男

TAKAHIROに負けた雨女らな🤭


良かった、良かった