お誕生日おめでとう2024 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

2006年6月6日

黒澤良平が
「EXILEAKIRA」の人生を歩み初めた日

「EXILEAKIRA」
生まれた日
貴方のもうひとつの誕生日
🎂

今日は貴方の誕生日。
もうひとつの誕生日。

「EXILEAKIRA」

18歳のお誕生日おめでとう。



18歳


来年は、高校卒業です。





貴方の未来予想図は
どんなのかな?

「思った通りに叶えられてく」

ように
貴方の大きな、ちょっぴり猫背な背中を


見えなくならないように
ぴったりくっついて
ついて行きます。



貴方に出会った2012年から
12年。


色々あったけど
あの頃と今も変わらへんのは






黒澤良平の人生と
共に歩む

と、ゆうことと




そして

貴方への思は何年経ったって
変わりはしない。






貴方を取り巻く全てが
安全で
笑顔に満ちていますように。






貴方が望む世界で
必要とされて
いつまでも、健康で
笑顔で、輝き続けられますように

これが
どんな事があっても
変わらないらなの願い。




貴方が
黒澤良平として、黒澤良平の人生を
歩むのではなく

EXILEAKIRA
として、生きていく事を、

それを
仕事ではなく


生き様
として選んだ


事は
それそうとうの覚悟が必要だったはず。



だけど、実際
今みたいに、オーディションで
EXILEに入ったわけでもなく
ダンススクールに通った訳でもなく

たまたま、ダンス💃をしてた少年が
声をかけられて
LDHの事務所に入った。



静岡の田舎で
ダンサーを夢見ていた少年は
芸能界の厳しさに
苦しんんだ。



体調が悪くてステージを
休むなんて論外。



らなみたいな、素人は
体調悪くて最高のパフォーマンス
みせれんのやったら

お金はろてるファンに
失礼やから
休んだらえーやんって思う。


でも、HIROさんは
体調を崩す、ケガをするのは
プロ意識が足らん、ゆー考えと
体調悪くても最高のパフォーマンスを
するのが、プロ。と。


プロ意識が足らなかった
あなたは、体調を崩したり
荒れたり、周りに沢山迷惑をかけた。



HIROさんや、御三方
に怒られて
初めて気がついた
EXILE魂👊
今じゃ考えれんけど
問題児やった「AKIRA」
だから、
LDHの中で

誰よりも
EXILE魂
を大切にしている。








全ては
EXILEのために。



多分、メンバーは 


「メンバーの夢を叶える」
LDHで



おねがいオレ、ダンサーやけど
歌いたいっんすよねカラオケ

グラサンオレ、ダンサーやけど、CD
キュッキュッ、キュッキュッ
まわしたいんっすよねヘッドフォン


えーオレ、ダンサーやけど
プロレス筋肉ダンベルやりたいんすよね


自分のやりたい事を
これ、やりたい!

ってHIROさんに言って
え〜で、好きにし〜〜って

言われてやってる感じなんやけと


貴方は



EXILEのために何ができるのか?
LDHを世界に広めるためには
自分に何ができるのか?



それが根本にある。

「EXILEのために出来る何か」
貴方、
EXILEAKIRAのやりたい、夢。



黒澤良平の夢はどこにあるの?





0か100か。

サッカー⚽はプロになれなかたから
0。
ダンス💃ではぜってぇ100をとる。
そんな思いで飛び込んだダンスの世界。
  
プロのダンサーになったんだから
もう、自分に100をあげても
えーんやないかなあチーン 
と、らなは思う。




そして、

EXILEAKIRAの
EXILEとゆう生き様


から

黒澤良平の
EXILEとゆう生き様
を生きていいんやないかなあ。


でも。。。
貴方は死ぬまで
EXILEAKIRAの人生を生きていくんだろうな。



世界が目まぐるしく変わって行くように
人の心も変わって行って

黒澤ファミリーは絶滅危惧種に
子弟され😅

黒澤ファミリー家族崩壊の
危機やけど


世界で貴方のファンが
らな1人になっても



大丈夫。


らなの貴方への
揺るぎない思いは


何十万人の思いに匹敵するから。
大丈夫。


ただね、まあ💦らなも
不老長寿の薬を持ってる訳やないからね

体力の限界や👌の限界もくるわけで
おいでおいでおいで

それが、なるべく先になるように
少しね、マネージャー業務
減らすかもしれない。

沢山のアーティストがでる
ステージに
遠征はしなくなるかもしれない




貴方が寂しくなるかもしれないけど🤣



いつまでも
マネージャー出来るためと
ご理解くださいね。




思いは

ただ1つ






黒澤良平の
人生と
ともに。

EXILEAKIRA18歳のお誕生日
おめでとう