THEFAREASTCOWBOYZ〜大阪城ホールday2〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、
こんにちは。
お元気ですか?




皆様方や、世間様は

ゴールデンな
ウィーク

っちゅうもんを

過ごしてはるとか?🤨


ま。らなには
関係ないね😬


世のため、人のため


なにより



黒澤良平の
お米のために稼ぎます🤣🤣🤣



さてさて〜〜〜音譜音譜音譜







2日目。




らなは、
抱かれる予定で


🐎服👗
着て
現場に←旧Jオタ風に言うてみた🤣


QRでやるアレね。
やる予定。

アレで当たった人いてはるんやろか🤔
聞いた事ないな🌀



福岡で初めましてm(__)mした
ケンチファンの方が


2日連続
バクステ当たった
😧😧😧
らしく、

ちょいと、顔見にCD売り場に💨


お友達と話してはったから、
詳しくはきいてへんけど



2日連続当たるって
スゲ~。
過去に
ケンチの福井でのイベントとかも
当ってたり

「運だけはいいのよ〜〜」って

裏山山山過ぎてびっくり

「今からQRでスクラッチしてくるから
触らして✋✋」

ベタベタ
お触り✋✋
して、

スクラッチしに
GO!






😑😑😑
参加賞のみ🤨

やっぱり
CDこうて、諭吉💴落とさな
アカンゆうこっちゃな🤨

お金出さへんもんには、
お触りさせへんちゅうことな
🤬

え〜え〜分かりましたッ🤬
三重で、天照大御神様の
お膝元で

黒澤良平のお米のために
諭吉をばらまきます👊👊



🐎の服は
なんの意味もなさぬまま😢
入場。




埋もれリーナD3
背がでかいらなでも


なかなか、厳しい
席でスタート



唯一救いは
真正面の通路側って事😅


2日目は黒澤ファミリー激減のため、
部長として
アピらねば👊と張り切るが


なんせ、音響の隣で通路が狭くて
凸凹してるから
跳ぶとふらつく😅


ほんで
乙女2日目
😬
最強オムツ🩲でも気がきでない💦💦





黒澤さんが裾に負けへんように
今日は一瞬たりとも
目が離せね〜🧐🧐




もうな、辛い🥴
エロ過ぎて、どんな仕草も
エロ〜て、エロ〜て
この気持ちの処理ができひん🤤
これ以上、血🩸出したら
ほんま、ぶっ倒れる

ケンチや、てっちゃんは
「爽やか」
って思う事があるけど

黒澤さんは
いっこも爽やかやないよね🤣
程遠い😅




ねっさんの吉本新喜劇は
1日目に全くうけへんかったから、
皆で
「ビューティー」おーっ!と叫ぶ事に


「会場の御本人に届くように」っ
って
ねっさん

ん?🤔来てはるん?
らなは、申し訳ないけど
ビューティーも、その人も
ぞんじあげておりませんで
🙏🙏🙏🙏
興味ないから


スルーして。





ねっさんの小芝居を
楽しむ。
🤣🤣🤣

昨日はファンタやったけど
今日は、誰くるんやろか🤭

LDHやなくてもえ〜よ〜🤪

三代目やったら
臣と舘様が友達やから
⛄が来たり〜〜〜💕ぉめめ〜〜🎶

SECONDおっちゃんらって
げいのーじん
のお友達グループってないんかなあ🤔

ほんの少し、期待する。




😑😑😑😑😑😑😑


ま。そら、そうやな。
自分とこの後輩やわな。
お金かからんし、スケジュール
管理しんでえ〜し




隼斗
でした。

ジェネの隼斗は分かるよ。
チビザイルんときの
隼斗。

立派になりました🤧



黒澤良平以外に興味ないけど

アゲハのあそこは
出来るらな。

気分があがる🙌🙌🙌🙌




推しやないから、気分があがる
推しやと、苦しくてしんどいから😅


隼斗が見えへんくても
アゲハで盛り上がるけど


黒澤さんが見えへんかったら
全くもって
奈落の底状態🙃🙃🙃



アリーナ大暴れん時は
スタンドより
埋もれリーナは見えへんので


ふーん😕😕😕😕

疎外感、


あそこまでアリーナ作ったらアカンわ🥴
ほぼ見えへんのに
おんなし値段😑

アリーナ大暴れが
ほんまに辛い。

一緒に盛り上がる埋もれリーナ諸君は
エライわ。


ファンクラブサイトに
意見しよかな


スタンドに愛はあるんか?
って🤨




黒澤さんが
クルクル曲ん時に


大阪〜〜〜〜〜なんやねん!
と叫び


なめとんか〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って🤣🤣🤣🤣


どこで、そんな言葉なろたん🤭



なめとんか〜ゆうんら、
故たかじんぐらいやでぇ🤣
歌詞になめとんか〜って
入れるたかじんでした🤔


余談やけど
大阪環状線大阪駅の
発車メロディーは

たかじんの
やっぱすっきゃねん

です。


慣れへん関西弁を披露してくれた
黒澤さんに
ネムがキドキドしました💕💕💕






黒澤良平が
裾に負けても


元気に笑ってたら

それだけで十分



SECOND5人が
腰が曲がっても、杖ついた
寛平じいさんみたいになっても


杖🦯振り回しながら
ちゅ〜ちゅ〜踊ってくれたら嬉しいし


50になっても、60になっても
NewHorizon


が踊れる5人であって欲しい。


5人とも総入れ歯になっても🤣
パカパカしながら
話して欲しいし

歌って欲しい。

しょうちゃんは、総入れ歯になっても
腰が曲がっても
裸にサスペンダーで🥁叩いて欲しい🤣








らなは、黒澤良平の人生と共に歩むので

腰が曲がっても
杖突いても

自分が誰かわからんく
なっても🤣
黒澤良平だけは
ちゃんと分かる自信があるから、


黒澤良平の夢に向かって
共に歩いて行きます。



黒澤良平の人生と共に。


ファイナル〜〜ぶちかましたらんかい
わ〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜!





ほなな