とりあえず報告、FAREASTCOWBOYらな城ホール | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様
SECONDファミリーの皆様


お元気ですか?



らなは。
楽しみ過ぎて



また、





また










乙女になりました。🤪

初日に乙女🌀💦
乙女ホルモンダダもれで🩸🩸🩸🩸🩸🩸
オムツ🩲参戦🤣🤣🤣








さて、皆様。
お疲れ様でした。


笑い過ぎて
体力消耗😅😅









今日って



SECONDのライブやったっけ?




吉本新喜劇

ちゃう?



と思うくらい

おもろかった🤣🤣🤣🤣




黒澤さんは
裾にも負けへんかったけど
今後が心配です😟

黒澤さんの関西弁にキュン🥰




これ以上
乙女ホルモンが増えたら

らな。明日は
失血死
しまんがな🙃


かっちょ良すぎで
テンションバク揚げで
可愛かった黒澤さん💕




愛しさが

止まらへん😍😍😍








観客の方が倒れられたハプニングも
ありましたが
無事に終演いたしました。


終演後は
セカ友で打ち上げカクテル生ビールジュース


めちゃめちゃ楽しかったです。

黒澤3+八木3+元八木+土田2


元八木の分、黒澤は人数的に負けて🤧
打ち上げでは


皆が
メーメー🐐ゆ〜てはりました。



この件は
また、書きます。
皆、おおきになあ😍


ちなみに



今日、黒澤さん達は
常宿やないみたいやな🤔

ホテルの部屋の壁が違うから
あそこかしら🤔と
思いを馳せる🤭🤤




同じ大阪に

黒澤さんがいてるやなんて



ねれんがな🤤🤤🤤🤤




でも寝る!




ほな!