辛くて読まれへん「LAST SCENE」 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

三代目に愛人を持つ
黒澤ファミリーの皆様
こんにちは


お元気ですか?



らなは。




愛人の
フォトエッセイ
が届き



今日読み始めた。









辛くて読めない😮‍💨😮‍💨😮‍💨



皆さん
読んだ?









ちょっとおかしいなあ🤔
と思った時は


やっぱりおかしかったんや。




恵まれた環境が与えらたら
それだけ
応えようとして
色んな考えや思いが生まれて


孤独になって。。






でも。





そんな臣を支えたのは








らなではなくて







芸能界に入って
唯一(?)の




彼女💦だった。







三代目に入る前に
すごく好きだった彼女と別れて
芸能界に入っても


引きずってた
彼女。


Link

の曲にしてまで
好きだった彼女。




あれから
新しい恋をして



辛い時の臣を支え
笑顔にしてくれた
彼女。



臣は、今回のフォトエッセイで
彼女の事を書く前に

相手がいる事だから
あまり書けないことが
多いけど、、、


前置きをした。







相手が
芸能界の
人じゃなければ

もう少し書けたよね😕


芸能界の人
やから



バレるってことね🌀🌀






臣が彼女を形容詞する
文を読むと



たこ焼き〜
🐙
(←ひと、って読んでね😅)



だと、誰もが想像する。






まあ、深く考えんとこ。




臣を元気に笑顔にしてくれるなら
臣を取り巻く全てが
笑顔に包まれいるなら






その全てに

感謝🙏したい。





臣を守ってくれてありがとう。



ただ。


臣。






現在進行系の



ing

の恋愛は




報告せんで
えーよ👋👋👋





ほんで




匂わせ
するような

女(←ひと、って読んでね😅)


は、選ばないで欲しいと




陽の目🌄を浴びることのない
日陰の女、らなの願い。





貴方が
ファンあっての俺だと
思う気持ちを
理解し





ファンを
怒らせへん
(←ひと、って読んでね😅

を選んでね💦💦💦











22日の
服、👢、鞄は決まり



今日は
ピアスを買いに行きました🤣


香水も決めました😚


なんや、黒澤さんより
気合が入っとる🎶🎶🎶




お渡しされるとき


クリームパン
と、らなの✋が合体😍するので
(したらアカンねん)


ハンドクリーム
もかわな🤭







思ったらなです。






臣は



どんな香りが好きかなあ🎶🎶🎶

知ってるひと

いてはったら
教えてね




やっぱり

臣の香水かな🤭



フォトエッセイは
週末までに
ゆっくり読みます








ほなな👋👋👋