TwilightCimema〜有明ガーデンシアター1日目〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、こんにちは。
お元気ですか?





らなは。
なんやかんや、バタバタしとって
すっかり、ブログご無沙汰してます💦💦




だんだん😅😅😅
ブログ書くんがめんど〜


になってきた😮‍💨😮‍💨
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


記憶が薄れてきたから
備忘録程度に🤭












今更感
満載
やけど、書いてきます👍







🎃の馬車がお迎えにきて


江戸の女
になったのは

てっやんでぇ〜〜



早朝6時すぎ。


モーニング🍞☕を頂く。



モーニングって🤔
サラダ、🥚、カットフルーツ🍎
☕がついてるんやないん?








トーストってナイフとフォークで食べるん😮?



かぶりつくんちゃうん?
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

モーニングをそないに食べた事あらへん
から


大阪でナイフとフォークがついてるかは
知らんけど、
多分、ついてへん🤔🤔🤔















知らんけど





荷物をホテルにあずけてから

お風呂に入りたくて
らなには、まだまだ早い
おばあちゃんの原宿巣鴨に向う。
(もう、全然行けるで🤣)




が。


アナウンス🎤で上野〜〜〜〜って
聞いて


思わず飛び降りてしまって🤣🤣🤣





来てしもた🤭🤭🤭





お目当ては
もちろん





きゃわ〜〜
ラブラブラブラブ


パンダ🐼達は、自分がかわいいって
自覚してるんかな🤭
全て仕草が可愛いすぎる🎶🎶🎶
生まれ持った天性の可愛さ😊😊




黒澤さんも
生まれ持った
天性のエロさ🤤🤤

人前では
ぜってぇ〜なかねぇ〜黒澤さん。


産声さえも
ぜってぇ泣かね
〜〜
ポリシー🤣🤣🤣
やったんやろか😂😂😂



生まれた時から
エロニヤリ😏
で、大人女子を悩殺させたに
ちがいねぇ〜〜〜







そんな黒澤さんと

北海道で
約束
したから



それが果たされるであろう

TIKYO DAY1




今日のお供は


東京マダム。







黒澤ファミリーは卒業した
けれど
まだ卒論提出してはれへんけと😒


エントリーの時に枠が足らへんくて
借りたので



1回くらいは、行こや🙌と
連行😅する。


結局、2日間当たったから
両日連行する。





しっぺい君も一緒🎶










どないしても




どないしたかて
















どない見ても


AKIRA E
GARDEN


って
読んでまう🤣🤣🤣










みなさん、これからは


AKIRA  E GARDEN


に、名前変更やで〜〜〜〜〜〜




会場内で


高齢の、、、イヤ👋
恒例の🤣🤣🤣
写真撮影🎶🎶🎶


黒澤さんにインパクトを与えた
黒澤さんもお気に入り?😂
黒澤ファミリータオル



振り回せ〜〜
🌀🌀🌀🌀🌀










本日は1階の
いっちゃん後ろで。


席につくと
後ろにお茶やタオルとか
置けそうな造りになってて
ラッキー🎶🎶


いっちゃん後ろやから
タオルも挙げ放題🙌🙌🙌






始まりました〜〜〜〜

セミ🪰ファイナル🎶🎶🎶





あ〜〜かっちょい🤧🤧🤧🤧
なんて、エロいんや😚😚😚


今更ゆ〜〜〜までもなく



上を見上げた
エロ仏🗻はほんまに
はちきれそう
🤤🤤🤤
パンパン🎶🎶
あまりにも
パンパンで
衣装によっては、苦しそうな
黒澤さん

らな達の位置が分かるように
黒澤タオル掲げて、アピール🙌🙌🙌🙌

途中

東京マダムが
「後ろファンタが来てるね」
「美しい彼」
と〜。



ファンタ?
美しい彼?




誰ですのん?🤔




らなは。

顔と名前が一致してへん。
東京マダムすげ〜〜〜〜😮

らなの列の端っこにいてる
女子2人も、キョロキョロ
ソワソワ😒😒


集中せぇ〜〜〜〜〜い🤨🤨🤨
と思いながら




らなも、お茶を取る振りして
後ろを見たら






金髪のボーカルの子と
目があった。

たしか、ノーマスク



中島君?ゆ〜子と目が👀が合う。




らなは。黒澤さんしか興味ないから
ライブに集中🙌🙌🙌🙌🙌🙌





黒澤ファミリータオルを存分に
掲げアピる


後ろのファンタメンバーにも
しっかり

黒澤ファミリー
アピール

🥰🥰🥰


らなは。
黒澤さんが
サラサラヘアー
になった後から、


もう、悶え苦しむ🤧🤧🤧


ギター侍🎸はやっぱり

かっちょい😍😍😍
しょうちゃんのソロツアーに
同行するんやろか?🎶🎶🎶


花鳥風月
アカシア
DatySeacret



ほぎゃ〜〜
🤧🤧🤧
たまらん🤤

Stay
は、エロ仏🗻が苦しそうな衣装で

あ〜〜〜〜
パンパン😚😚

パンパンとゆ〜のは素晴らしく
素敵な事です。

パンパン万歳🙌


時々腰が砕けそうになり
ヨボヨボ😅😅😅



セトリ変わるんかなぁ🤔
とか

おもたけど一緒やったな。




EXILEの懐かしい曲
Together

を聞くと



なんか、涙がでる。




良平もなんか
嬉しそうに笑ってて。


良かった。沢山笑ってて。
幸せ感じてる、顔してて
良かった。


貴方が笑うとらなも笑顔になる。



ほんまに・・・
健康で笑って生きていてくれるだけで
ありがとうや❤️❤️


それが、マネージャーらなの
生きがいやから🎶🎶🎶


どうか


健康で笑っていて下さい
いつまでも🙏🙏🙏







お茶とるのに後ろ振り返ったら
ファンタいてへんくて


みんなにジロジロ見られるから
帰らはったんかなあ🤔
とおもてたら







ステージに
いてはるやん
🤣🤣🤣


タオル曲で
ステージに、色々乱入🧐🧐🧐




最初、ファンタだけやと
おもてたら

NAOTO発見
びっくりびっくりびっくりびっくり
🧢被ってたから分からんかった🤭



ハチャメチャ
ハチャメチャしてて


黒澤さん
崩壊🤣🤣


暴れてまくり😂😂😂





これが終ると
ほんまに終盤😮‍💨😮‍💨😮‍💨




黒澤さん、札幌でしたらなとの約束は
忘れてしまってる模様😭😭😭


まあ。覚えてる訳ない。


まあ、後ろやし
見えてへんやろなあ

暗いしなあ_〜〜


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


もうタオルを掲げる元気もなくなって
来た😰😰😰




ON MY WAY


力を振り絞りながら
タオルを掲げて
左右に揺らす。


東京マダムも頑張って頂きました🙌🙌🙌




黒澤さんだけを見つめる🙂🙂🙂🙂🙂






ん?


あれ?






黒澤さんらなの方見て







約束果たして
くれたね?


らなの思い過ごしかと
思ったけど


東京マダムが
「今やね」と、ゆ〜て👍


せやんな、せやんな〜〜~🤧🤧





約束を果てしてくれた。






北海道から東京までの1週間
覚えてくれていた





ライブが始まって


らなを探してくれた🤧🤧



もう、嬉しいと言う言葉では
足りひん🤧🤧🤧




良平
ありがとう🙏


なんか、ライブの内容すっ飛んで

これしか
覚えてへん🤭🤭🤭🤭🤭








台風の影響もなく



無事に終わった1日め。




翌日があんな事になろうとは😰😰😰🤣🤣

ほなな👋👋