初愛13?〜分からんようになったけど、14.15.16も!②〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、
こんにちは。
お元気ですか?



らなは。
ABEMAのEXILE🎄ライブ
を見ると


必ずビックリマークビックリマーク









必ずビックリマークビックリマーク


















寝てまう
(つ∀-)オヤスミー


(寝たらあかんがなニヤニヤ


て、ことで、
まだ、全部みてへんねん
えらいこっちゃ~

ブログ書いてる
ばあいやないけど



初愛が嬉し過ぎたのでラブラブラブ
はよ、書こうと思うニヒヒ





マクド🍔🍟で親子さんと
別れ

再びb様と合流


臣が中目黒から
どすこい村に引っ越しして
どすこい村の村長に
なった事を教えてくれた
🤰🤰🤰
臣ファンの
○〜さん。


b様から予め○〜さんと
会うと聞いていたし、
ブログでコメントのやり取りも
させて頂いてたので、
是非とも、お会いしたかった
方のお一人です。
照れ照れ照れ照れ


日頃のお礼と
臣をディスってる
謝罪を
直接言えて良かった口笛口笛口笛

臣をディスってる
事に関して
「全然大丈夫ですよ〜ウインク
快く承諾頂きましたので
これからも


おもっきし

いじります












「デブとかゆわんとってやえー

アップアップアップアップ
いつぞの、臣やあ〜〜びっくりびっくり
別人ガーンガーン



で。
なんやかんや
話してたら

b様が「今からPちゃんくるから」

Pちゃん・・??
らな。アイコン画像
で、覚えてて

歳いくと、名前覚えれん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


らな、フォローしてる方かな。
🤔🤔🤔

Pちゃん登場

b様が、らなを紹介してくれる。

真顔「はじめまして、らなです。」
ニコニコ「らなさん・・・え?この、この
らなさんですか?」

らなのブログを開いてくださる。
真顔「はいウインクエロブログ書いてるらなです」
笑笑笑
ニコニコ「いつも読んでますビックリマークビックリマーク嬉しいです。ビックリマークビックリマーク
ニコニコ「私、コレです。黒澤タオル探した」
真顔「えはてなマークはてなマークはてなマーク横浜の会場でタオルを探してくださった方ですか?びっくり
真顔「わあ〜〜ありがとうございます飛び出すハート本当に、ありがとうえーんえーんえーん

らなも、フォローさせて頂いてて、
読ませてもらってる
!!
いや〜〜これはびっくり


良平ファンやないのに
あの寒い夜にわざわざ
黒澤タオルを探し歩いて頂いた事は
本当に嬉しかったし
ブログではお礼を伝えたけど

直接お会いして、
お礼ゆえたらなあ〜と
思ってたから飛び出すハート飛び出すハート



ほんま


感動したえーんえーんえーんえーん


pちかさん
ほんま、お〜きにぃ。

臣をディスってる事も
謝罪できましたてへぺろてへぺろ




京セラ2日間
色んな方々にお世話になりました。


約束の日にちを間違えて驚き
暇こいてるらなの
相手をしてくれた

同じ臭いのする←え?滝汗
く○○ちゃん
ありがとう
お互い、老体にムチ打ちながら
推しのお米🍚のために
頑張ろねゲローゲローゲロー




親子でいつもらなを応援して
くれてる
Mちゃん、Cちゃん。
久々にゆっくりお話し
出来て🍟🍔楽しかったよ
ありがとう🙌



がんちゃんファンの
Eこさん。
初対面やのに
ちち


触ってごめんなさい笑い泣き
(え?びっくりなんて失礼な事すんねん!
ほんま、すいませんショボーンショボーンショボーンらなさんに代わりお詫びしますぼけーぼけーぼけー

大阪おばちゃん丸出しニヤニヤニヤニヤ
らな、怖ないからね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思いがけない
初愛、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


臣ファンの
○〜さん
寛大なお心で、臣をディスる
らなのブログを
読んで頂き、ありがとうございます!
これからも、寛大なお心のまま

らなの
お見合い
・・・
やなくておいでおいで
臣愛
を見守って下さい爆笑
(く、く、くだらん過ぎる赤ちゃんぴえんびっくりマーク





臣ファンの
Pかさん。

黒澤タオルを探して頂き
らなの事ブログに書いて頂き
本当にありがとうございました!えーん
是非EXILEライブに来て
た、た、沢山の笑い泣き
黒澤タオルを見つけて下さい
 




トップブロガーやのに
下水道面下
らなにあってくれた
bちゃん(様からちゃんに変更爆笑

沢山の人との出会をありがとう。
下水道らなゲラゲラゲラゲラ
<自分でゆ〜笑い泣き>
にも優しくしてくれて
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



臣ファミリーの方に
許可
もろたから
(たった二人やんかぼけー




これからも



らななりの
表現で

愛人愛
つづって参りますウインク



こんな、エロらなですが
どうか、よろしくおねがいします
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ほななバイバイバイバイバイバイ