本屋さんが、大変〜〜〜Σ(゜Д゜) | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、
こんにちは。
お元気ですか?


らな。
仕事場帰りに、疲れてるのにキョロキョロ

視線を感じて
|д゚)ジー

振り向くとそこには
本屋さん📖



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




パンパンな彼が。
らなを見つめてました。チュー


中身をペラペラめくる


皆さん、分かるやろおいでおいで
らなが、どんな顔して
ガン見してたか笑い泣き




心臓が落ち着いた時
SENSEの横を見ると




反町隆史さん



らな。この方も好きです。
ほんま、昔と変わらず
いい年の取り方をされてると思う。
優しい笑顔は
いいパパの感じ。
キュンラブラブ


あ〜疲れた体に
男前二連発ラブ
心地よい疲れに変わるチュー

本は買わず
閉じて顔を上げたら
(かえへんのか〜〜いポーン)
なんと〜〜〜

やっべっ。
まじ
や〜っべっ



この本屋さん。
やりよるな。
表通りにキョロキョロ
イケメン
三連発ちゅーちゅー




エロっけ〜
めちゃくちゃかっけ〜ラブラブラブラブラブラブ

健君の髪型は
らなの好みばかり。
基本、ツンツン、短髪


ツンツン、短髪の
清潔な幼いイメージの中


表情で
エロさをだす
佐藤健







こ〜〜〜んな
可愛すぎる笑顔があったりちゅー




ヤバイぜ
健君。
そんな健くんと、
らな。LINEしてますのよラブ
(AIかが、一斉送信やろ笑い泣き)


会話成立するときあるわプンプンむかっ
(たまたまなあせるあせる)
基本、既読スルーやけどキョロキョロ
そして、色んな女とやり取りしてるけど滝汗


友達一覧に
「佐藤健」

名前見るだけでにやける爆笑

良平もしてくれへんかなあ。
LINE

友達一覧に
EXILEAKIRA
たまらんやんけちゅーデレデレ






いつもやけど、
今日は、ほんましんどくて
足に力が入らず
フラフラしながら
帰りましたびっくり


電車の揺れは眠りを誘うえー
環状線🚃何周もしてしまいそうで
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心配やから、寝ずに頑張りましたチョキ

昔、先輩は爆睡で
何周かしたらしい滝汗




今日は、早めに寝ますzzzzzzzzz
ほななおいでおいでおいで