ミュージックフェアみたでぇ〜(*^^*) | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

LDHファミリーの皆様、こんにちは。
お元気ですかか?


ミュージックフェア見たやんなあ?
(o^-^o)(o^-^o)


「お〜なら、お〜なら、ブッブ〜でぇ〜たぁ、ブッブでぇ〜たあ〜」
に、聞こえてまう、らなです。
皆様も、是非何回も聞いてみておくれおいでおいで





らな。
もう、AKIRAめてたけど
マスオヘアーサザエ風しょんぼりあせるあせる

今年もコレなんやなイラッ
<ミンナ、アキテキテル、ノハ、シッテマスカ?>


昔のEXILE
良平ラブ
かっちょよいなあ〜デレデレ
今みたいに、
存在自体エロい
ゆ〜感じやないけど
どひゃりんこ
〜〜〜
ってなった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
金髪にヒゲ🧔

かわかっけ〜ラブラブラブラブ


一番いきがってた時期かな🤔
「ぜってぇ負けねぇ」
「何かわかんねぇ〜けど、ぜってぇ負けね」
って口笛

あの頃の良平からは
エロ平
になるやなんて、想像できひん

まさかガーンガーン世間を
ドン引きさせる
ア◯んだら平になるやなんて
思わへんかったけどぼけーむかっむかっ
らなは。強くなりましたウインク


軽部さんも
ゆ〜てたけど、TAKAHIROは
ほんま、変わってないなあポーン
髪型が変わっただけ。
可愛いい!!



しょうちゃんは変わったなあ。
ポーンポーンポーン

しょうちゃん、美白になって
痩せた?から
雰囲気全く違うびっくり

でも、思いおこせば
らな。
こんな感じのしょうちゃんに
一目惚れちゅーラブラブして
(らなが、しょうちゃんに出会ったのは
2012)
すぐにファンクラブに入ったなあデレデレ

初めて🔰生吉見た時は感動した
おねがいおねがいおねがい

けど
良平に出会い、しょうちゃんはすぐに
お別れしたっけウシシ



昔の三代目 J Soul Brothers


昔の臣は、◯◯まが大きいとか
<上差し◯は平仮名です。1字漢字を入れると
18禁になるから笑い泣き>
(わざわざ線____✏️引かんでもえー)

ふ◯も◯が太いとか
◯しが、み◯かく見えるとか
感じひんかったなあ〜
(伏せてる意味ないで笑い泣きまるわかりやおいで)

痩せてたから?

ホットロードの時は
爆イケであの頃の雰囲気やねラブ



トークでは
ジンジンこ〜へん
TAKAHIROゲラゲラゲラゲラの顔ビックリマークビックリマーク
TAKAHIROは、お笑いでもやってけるよウシシ
関西人のお墨付きウインク口笛
(そんな、お墨みイランやろ笑い泣き)

良平は、鶏を🐔さばく話をしてたから
「ささみやん!?
ゆ〜んかなあゲラゲラ思たけど、ゆわへんかったな
ウシシウシシウシシ


しょうちゃんが亜嵐と曲音譜をつくった話をした時
遠くに座る亜嵐に
前屈みで覗き込むように
「〜〜〜〜しましたよねニコニコ
と、話しかけた顔ニコニコ

可愛い〜たらないちゅー

なんで、そないに可愛いのか?
全くかっこよくないけどてへぺろ
(コラ〜むかっまた、そんな失礼なことを!プンプン)


可愛いくて、可愛いくてたまらんビックリマークビックリマーク
しょうちゃんが笑ってなくても
しょうちゃんを見ると
らなは、自然に微笑んでます照れ

笑顔のしょうちゃんを見ると
心からものすご〜く
癒されますニヤリニヤリニヤリ

良平みたら
すぐに、ぶっ倒れてしまうからえー
失血10Lとかガーン
心拍数10000回とか



良平は、ある意味
ストレス⚡⚡


しょうちゃん見ても、ち〜、で〜へんし
脈も60回くらいやおねがい
とても穏やかです照れ
(誉めてるか🤔けなしてるか🙄分からんもやもや)


パフォーマンス
三代目 J Soul Brothers




ん??
(  -_・)??

オムツはいてますか?

以前
内輪で議論した
臣男
暴走説
オムツ説
パット説
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結論はあやふやで
パット?で終わるったけど
 
昨日
オムツ?
に見えたのは
らなだけでしょうか?
🤔🙄



EXILE
特にキョロキョロなんちゅ〜こたあ〜ないキョロキョロ
言うまでもなく
良平のニヤリ😏は

エロ

良平のあの衣装
未だに中途半端な胸の
空き具合に
イライラ😡⚡する。

ライブの時は
テンション上がりすぎて
脱いで頂ければ幸いです。
お願いお願いお願いお願い


ほんでからおいでおいで
1つ困った事が滝汗あせるあせる

本家良平
愛人臣

割烹料理店
するそうな
(したいな〜。ゆ〜ただけやんびっくり)

良平は、鶏🐔をさばいて
ひたすらガラスープ作り?
貴方にさばかれるなら
本望・・・・
と、ゆいたいけど
痛いなっえー





臣は
ひたすらつけもん(お漬物)作る?
臣のムチムチクリームパンのお手手✋
で、毎日糠床回す?
糠床のキュウリに🥒になりたいラブ

🥒が真っ赤にラブなりますおねがい


ここから
どないしたら割烹料理がうまれるんやろ
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
🤔🤔🤔

ほんで、しょうちゃんがお肉🥩を
卸す


本家、愛人が同じカウンターに立つ
元カレがお肉🥩を持ってくる


女将らなは
どうすればゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
(・・・・勝手にしはったら?)

誰か、らなと、三人の男達の
ストーリー📖を書いてくださいます?笑い泣き笑い泣き
(絶対書きたくないえー)



ほな。
割烹着着た良平と、臣を
思いながらねます
💤💤😴😴

エロすぎて
寝れん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほななバイバイバイバイバイバイ