今更・・車折神社へ(^-^; | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、こんにちは。
らなは。


今更ながらあせるあせる
車折神社
行きましたラブ

LDH関西支部の皆様なら
既に、当たり前に
行かれてるであろう

車折神社


⛩️⛩️⛩️






ラルフカフェ






良平が


エロ🤘
で、入れてくれてチュー

ザツやから、豆をこぼしてはるけどキョロキョロ
そこは、おいといて



新生EXILEについて語り合い

「な〜な〜😎、辞めてスナチューバーで食べていくん?」


「・・・・・それは、ちゃうで。ソロで
食べていかはんねん」

「新生EXILEみとって」

「らな。あの三人のボーカルやったら
🤔🤔
エロザイル
になるんやないかと思いうわあ〜」
















めちゃくちゃ頭がでかくてえー
足が細くてバランスがわるくてえー
手のないびっくり熊に見送られ
手ぐらい振って見送れえー
(て〜ないしあせる笑い泣き)
(ラルフローレンになんか、文句あるん?ぼけー)



良平と
車折神社行きバス
バスバスバスバス
待ち

Σ(゚∀゚)ヒャ-
こんな姿で、バス停にいてたら
みんな見とれて
ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ

事故おこすわガーンガーンガーン


で。
電車電車電車電車電車
30分以上
揺られて

到着ショック
長かった〜〜チーンチーンチーンチーン


入ったら
あの、例の赤札が一面にズラリ〜〜〜

探せるかなしょんぼりしょんぼりしょんぼり


とぼとぼ歩きながら
見落とすまいパンチ!と必死に探す🔍




ここに入ってすぐ右に発見ビックリマークビックリマークビックリマーク











名前を見ただけで
泣けるえーんえーんえーんえーん
AKIRA・・・AKIRA・・・AKIRA
AKIRA〜〜






まあ。人目があるから
号泣えーんはし〜ひんけど。






つづく