CL〜TAKAHIROが?がんちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、こんにちは。
お元気ですか?
(お!このフレーズさしぶりやんニコニコ)


らなは。
春馬を思い、泣いてえーん

良平を見て
鼻血を出し続けて行こうと
誓いましたチョキ
(そんなもんは、誓わんでえ〜ねんえー)


CL
お試し期間は
常にクルクル🌀🌀して
め〜まわんがなあ〜😵🌀
やったけど


1日から
かなりマシになった気〜するえー
無料期間はザツでプンプン
有料になったらちゃんとしたんかなむかっ


我らが
黒澤良平


やっぱりあせるあせる









マスオヘアー
サザエ風
!!( ; ロ)゚ ゚






TAKAHIROがいて
みんな楽しそうやった爆笑


TAKAHIROは

SECOND
加入するそうです
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


SECOND
エロい
けど、下ネタは
あんまりないからなあ

TAKAHIROが加入したら
おいでおいでおいで
ライブも、トークも
18金
18禁🈲18禁
エロエロ
なるなあ笑い泣き笑い泣き









敬男さんは
いつも
爆発💥寸前やろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ヤバいヤバい叫び叫び叫び叫び




三代目は

がんちゃん
片栗粉振りかける
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
塩ちゃうで、がんちゃん笑い泣き


お肉半生ニヤニヤで、味付けガーン

メラメラメラメラを消し忘れるびっくり



がんちゃん


ザツ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛人はラブ
パジャマに
ベレー帽
ポーンポーンポーンポーン
<ベレー帽かどうかは
・・・・
知らんけど>
おいでおいでおいでおいで

そんな、チグハグも
愛しいぞ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


あんまし
ネタバレできひんから
この辺でバイバイ


あ。
良平💍してた?
なんか、してなかったように見えて


嬉しくかった爆笑爆笑爆笑



臣もえー
最近
左薬指
💍
してるけど、昨日はなかったみたいな🤔


嬉しかった爆笑爆笑爆笑


左薬指の
💍
には、
非常に敏感な、らなです。
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
むかっむかっむかっむかっむかっむかっ


ほななバイバイバイバイバイバイ