あの黒澤タオルは?? | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様こんにちは。
お元気ですか?

らなは。

疲労蓄積チーン
疲れてるのに、なんや
あんまし、ねれん😴

ゆっくり起きるつもりが
腹時計ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
で、いつもの時間に目覚めるガーンガーンガーン



さてさて〜〜〜音譜音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ


良平ストーリーに
黒澤ファミリータオル発見ビックリマークビックリマーク

これ、だれや〜〜ガーンガーンガーン
ゆ〜たら
「私かも〜〜〜口笛音譜音譜音譜




コメント頂きました爆笑


らなも
ん〜〜🤔🤔🤔
誰やろ。
考えておりました。



らなやないことは
確実やってん。


だってえー
ほらおいでおいでおいで
らなは。

コウモリ🦇席

専門ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やったからガーン



時に地上席
爆笑爆笑爆笑



黒澤タオルをお持ちの方とは
ほとんどお会いしてて
その方々のシルエット👥ではなさそうな。



お会いしてない方は
2名のみキョロキョロ


その内
多分京セラドームにこられた方は

お一人で(の、はずあせるあせる)


その結果ビックリマークビックリマークビックリマーク



Fたんさん
やと、
決定いたしましたビックリマークビックリマーク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
おめでとう
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
(べつに・・・うーんめでと〜ないキョロキョロ)


良平。
きっとタオル覚えるから
Fたんさんを見てるよウインク

こころなし
アップアップアップアップアップの写真
エロ☝️が
黒澤タオルを指してる気がする〜〜
お願いお願いお願いお願いお願いお願い


ちょっとずつ増えた
黒澤ファミリータオル。

次のSECONDライブで
もっと増えるとえ〜なあ。


複数なら随時募集中ウインク




ほななバイバイバイバイバイバイ