超先行に外れた理由((((;゜Д゜))) | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様こんにちは。
お元気ですか?


超先行で皆さん怒り心頭
やんなプンプン
らなも
同じく。


チーム野鳥🕊️
爆笑
こと
「野鳥シスターズFromSECOND」
三女は
全滅ですムキームキームキームキー


アルバム買わしといて
なんなんビックリマークビックリマーク



これはもう
苦情をゆ〜ても
え〜と思うわムキー




さてさて〜〜〜音譜音譜音譜

らなが超先行にはずれた
理由をかんがえてみたキョロキョロあせるあせる

🤔🤔( ̄~ ̄;)




五◯嵐を呼び捨てにしてる
ウシシウシシウシシウシシ
五◯嵐の悪口ばっかり書いてるてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


MrEXILE🕶️😎
アホスナ
ボケスナ
アホシ
ゆ〜た叫び叫び叫び



良平のこと
「アホですか?」
とか



「脳ミソに虫🕷️🐛🐜沸いてる」
ゆ〜た

「サザエの言いなりのマスオ」
ゆ〜た笑い泣き笑い泣き


良平のエロblog
書いてるラブ


良男さん♥️
こよなく愛してる

LDHに
意見を送る
(世間では苦情と言います)えー







LDH社員はみ〜ひんやろうけどキョロキョロ
なんや特殊グループにニヤグラサン頼んで
blogからメルアドとか
割り出して
会員番号調べて滝汗
らながバレたかゲッソリポーン滝汗ニヤニヤ

Σ(゚∀゚)ヒャーこわ〜




(らなさんキョロキョロ滝汗救いようがないな叫び叫び
blogと会員番号一致したら
・・・・・・ゲッソリおわりやなうーん)


ほんまに
不安になる
らなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















皆さんビックリマークビックリマーク

五◯嵐の
・・・・・さん
呼び捨てにし〜ひん事
悪口は書かへん事。
ほめてキョロキョロほめて滝汗
ほめてまくりましょうてへぺろ

良平の事
ディスらへん事
アホゆわん事
blogには
熱い愛を叫ぶおーっ!


MrEXILE😎に
アホボケカス〜〜プンプン
ゆ〜たらアカン
(らなさんだけですがえー)

LDHへのご意見は


皆で書こう!


この超先行はおかしすぎるムキームキームキームキー


マネージャーが2公演って
おかしいやろビックリマークビックリマークビックリマーク


い〜が〜ら〜プンプン
🙊
🙊
🙊

悪口はゆわへんぼけーぼけーぼけー



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!