EXILE PERFECT LIVE2001→2020ヤフオクドーム初日⑤ | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様こんにちは
お元気ですか?

らなは。
現実に戻れず
しんどいあせるあせる




さてさて〜〜〜音譜音譜音譜
福岡1日目続き。



ライブの進行順番はあんまし
覚えてへんからてへぺろ

ぐちゃぐちゃやけど
許してやあ〜てへぺろ


そろそろ
モジモジ君らが出てきて
(サムライズやろキョロキョロ)
メンバー休憩か🤔と
思いきや叫び叫び叫び



まだ
びっくりびっくりガーンガーン
SECONDおじさんず
登場〜!!
(兄さんゆ〜たりやえー)

ほとんど40手前やんキョロキョロ


らな。
え?大丈夫なん?
無理やろあせるあせる
心配しながら見るポーン


良平は新聞よんどってポーン
何新聞か📰見えへんけどぼけー
多分、日刊やわ爆笑
<あ〜オレ、なんでこないにも、かっちょいんや
自分に腹が立つえー・・・良平心の声>







けんちと、けいじは
カウンターにもたれかかり


てっちゃんは
三つ編みライフ
よんどった〜ゲラゲラゲラゲラ
(読んでへんやんえー)
<これで、直木賞(直己やないで〜ゲラゲラ)とれるなウインク・・・てっちゃん心の声>

しょうちゃん🎹
ネスギター🎸

まさしく
SECOND
ドキドキニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


びっくりビックリマークビックリマーク
ボーカルは
カラオケTAKAHIROニヤリ、ATSUSHIグラサン
で、音譜バラード音譜


ひたすら良平のみをみるポーン
良平にスポットライトがあたらへんくて
陰で休憩しとっても
ずっと良平のみ見るラブ

あ!水飲んだ爆笑
(そら、のむやろえー)
あ!しゃべってるニコニコ
(・・・・)
あ〜笑った〜照れ
(・・・・)
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


野鳥シスターズですから
常に任務遂行パンチ!パンチ!パンチ!



せやから
らなは、

このバラードは誰が踊ったのか🤔
セカンドメンバー以外に誰がおったんか🤔


知らんあせるあせる笑い泣き笑い泣き
(滝汗滝汗滝汗滝汗)

三女もメガネのてっちゃんが珍しいらしく
「てつヤバい〜ラブかっこいい〜おねがい
吠えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後で二人で
「あんとき誰が踊ってたか、皆がキャーゆ〜たん、何で❓」
とか
話しても
二人して
「さあ〜🤔」状態うーんあせるあせる

推し以外に全く興味はない
姉妹ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

このバラードは
SECONDおじさんず
には、
優しい構成で、彼らはあんまし
動かんでえ〜感じになってたわウインク
良かったなあ〜
おじさんず。
ウシシウシシウシシウシシ



ファンクラブの方が参加する
アレえー
すっかり忘れとったガーン


やるんやプンプン

良平
女性の頭を








ポンポン
したぁ〜





なきそうやえーんえーんえーん

らなも。
ポンポンしてほしいおねがい




なんならキョロキョロ









お尻
ペンペン
でも
え〜わあラブラブ
(/ω\)キャー
(らなさん。。。アホやろしょんぼりえー?)




その後






抱◯てたガーンガーンガーン



ちなみにえー




TAKAHIROは



抱◯てた爆笑



バンド紹介の時

良平
エアーギター
🎸🎸


しとったわ爆笑

お葬式帰りにも突然弾くんやから笑い泣き
弾きたいんかな🙄

しょうちゃんと二人ツアー
やるとかはてなマークはてなマーク
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
今年は堪忍してお願いお願い


ほんで。


らさっと、さくっと
あっさり

1時間45分で
終了〜


アンコール入れて
2時間半ニコ

まああせるあせる色々諸事情があるんやなえー

で。
アンコールカラオケ

ここで


クイックイ曲
ラブラブラブラブラブ

キタ━(゚∀゚)━!



ネス将カラオケ
きて
圧巻のパフォーマンスが来て
KEIJIから
良平が生まれて爆笑



そう、そう
良平がアップになりラブラブ

Σ(゚∀゚)ヒャー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


くんで〜〜〜
クイックイラブ
クイックイファミリー
心臓バクバクラブラブラブラブラブラブラブラブ



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



へ?











真っ暗!

クイックイ
瞬間
真っ暗!
良平が映る滝汗滝汗滝汗





アカンやろ〜おーっ!おーっ!
これはむかっむかっ
アカンで〜えーんえーんえーんえーん


クイックイファミリー
撃沈ビックリマークビックリマーク




これは。
五十嵐にゆわなアカンなプンプンパンチ!パンチ!

ファンクラブにご意見送りました爆笑
クイックイファミリーがどんだけ
クイックイをラブ愛しているかビックリマークビックリマーク
(はやあせるガーン)




ほんで。
最後に
銀テがぱ〜〜〜んクラッカークラッカークラッカー
放たれ。

せやけど。
うまいこと、らなを避けてえー

BC間通路に落ちたもんやからキョロキョロ
らな達最後尾列は

通路の黒服に
「ちょ〜ら〜〜〜いビックリマークビックリマーク

必死に✋出す。

だから。





EXILEが舞台から消えたん




みてへん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


明日はちゃんと見ようと、
反省しました。
てへぺろ



1日目は
終わり爆笑


ほなバイバイバイバイ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!