ありがとうございました! | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。



黒澤タオル、作成出来る事になりました!



ありがとうございました!



新しい支部もいくつか、増えてウインク

カウントダウンが始まった
残り少ない
良平のパフォーマンス人生を
皆さんで、盛り上げて行きましょう〜パンチ!クラッカークラッカークラッカー




(ひゃ〜〜〜ラブラブクイックい〜〜ラブラブラブラブ)







いつも、いつも全力でダンスして、
楽しそうに笑顔でおねがい

ときには、段取りやふりを忘れたりしてたけど
爆笑

ステージの上が、良平の人生そのもの。
楽しそうやったおねがい


こんな笑顔をみれるのも、限られてるショボーンえーん

良平に会える時を大切にニコニコ
思いっきり、良平愛を叫んでいこ〜ラブ







なかなか人数が集まらないから笑い泣き
最後の企画になるかと思いますショボーン



まだ、募集はしてますので、
気になる方は、
メッセージしてくださいね!






「ゆうちゃん」さん、
ありがとう!

🆗です!