経過報告 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。





らなのまわし者爆笑さん達のリブログや
宣伝のおかげで、
タオルの希望者が、チラホラ集まって
来ました。。。

ありがとうございます!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



多分、作成出来るんだけど、
多ければ、多い程いいから音譜音譜

       

らなは。
怖ないから〜〜爆笑
(怖いがな滝汗ゲッソリ)




黙れやむかっむかっむかっ



迷ってるあなたビックリマークビックリマーク







良平の輝かしいパフォーマー人生を
最後まで、一致団結して
盛り上げて行こうパンチ!パンチ!



最後チャンスになると思うのでウインク


らなのブログを読んで頂いて、いいね👍下さる方の中で

多いのが





                            なぜか🤔

                        なぜかビックリマークビックリマーク




                三代目ファンの方々ポーン
(AKIRAは少ないなゲラゲラ)

↑痛いとこつくなやえープンプン



これはね〜ほんま、不思議やガーン

                      何ではてなマークはてなマーク


                    三代目の事、
あんまし書いてへんねんけどキョロキョロ
(教えたろか〜ウシシAKIRAファンは、 
         強烈過ぎて、近よりたないねんゲラゲラゲラゲラ)





それに、
臣を愛人ラブ扱いして、写真でいじったりしてるからてへぺろ
臣ファミリーからしたら、ムカつく
                     らなのはず
                            えー


せやのに、なかでも臣ファンの方が多いニコニコ
心が広いな〜
優しいなあ〜
ありがとうございます!お願いお願い
泣けてくるえーん




これが三代目タオル作成〜とか
ならすぐ、集まったんやろなショボーン

悲しいかな。
良平おっちゃんハートブレイクハートブレイク




黒澤ファミリー

北海道支部〜〜
東北支部〜〜
中部支部〜〜
北陸支部〜〜
四国支部〜〜〜
中国支部〜〜
沖縄支部〜〜


おまちしてんで〜ウインク