三代目JSB RAISE THE FLAG 京セラドーム1日目 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

三代目に愛人を持つ、黒澤ファミリーの皆様、
こんにちは。
お元気ですか?



らなは。
ライブの後、いつもの中華で食べ過ぎてガーン
ジムで頑張ったのも、野菜サラダ🍅🥗のみの
努力も水の泡えーん




さてさて〜〜〜音譜音譜音譜
初日は
NAOTOファンの同期と
GUN子りんと参戦🏴




臣とは、4ヶ月ぶりラブ
メンバーに至っては、
UMP京セラ以来です。



健ちゃんニコニコ
ちょっと老けた感じ?
GUN子りんの感想爆笑
釣り🐟ばっかりしてるから?🤔

NAOKI
もやもやもやもやもやもや
良平と同じマスオさんのまんまやった🙄
一生懸命、ありんこ🐜席にバイバイバイバイバイバイ
振ってくれたで〜
でも、振り返さへんけどあせる
(なんでやビックリマークビックリマークイラッせっかく振ってくるはったのにむかっ)


臣意外、興味はないビックリマークビックリマークビックリマーク


エリー
かなり、絞ったかな、痩せてたき〜する〜ニコニコ
やっぱり




・・・・・・・・







Ikkoさんにしかみえへん爆笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(コラむかっ失礼やろえー)


NAOTO
がんちゃんと、区別がつかへんかってんてへぺろ
だって、らな。
ありんこ🐜席から
ゴマ臣見てるくらいやから、
がんちゃんと、NAOTOって・・・・
(アカンでニヤニヤこれ以上ゆ〜たら、苦情くるでキョロキョロ)


らな。
何回もまちご〜て
GUN子りんに
「がんちゃん、アレやで☝️」
偉そうに、教えてたら爆笑
「ちゃうわむかっがんちゃん、向こうやプンプン、あれは、ナオトやイラッ

何回も怒られた〜爆笑



GUNちゃん
めちゃくちゃ可愛かったおねがい
ミニオンになりたいんかな🤔
あの衣装は、ほんま可愛かった❤️
そんなGUNちゃんも
女抱◯ようになってポーン
(その表現は・・・キョロキョロ)
大人になったなあ〜口笛


隆二
声出てた〜拍手拍手
らな。
BPで早い時期から隆二の声がで〜へんようになって、ファイナルで泣いたえーん
隆二が、忘れられへんくて、
隆二が歌うパートは、
今でもドキドキするニヤニヤ
「大丈夫かなあ〜声出てるかなあ〜ショボーン
昨日は、良く出てた!

一人で
「一人でできるもんツアー」
をやり遂げた自信が見えたよニコニコ
(↑そんなツアータイトルやないやろえー)

なんか、隆二はそんな感じで心配やった爆笑



ラブ
ゆ〜までもなくかっちょいチューチューチューチュー
どS臣の
これでもか〜パンチ!パンチ!ゆ〜くらいの
爆弾💣⚡落とされ
ははは滝汗滝汗滝汗滝汗
砕けたらなウインクちゅー

臣〜〜〜〜ラブ

臣で心の中一杯でうっとり照れ
して本編終わって、アンコール待ちで
ゆっくりしてたら


・・・・・・・・・・・・・滝汗チーン滝汗滝汗





嫉妬深い黒澤良平
耐えきれず
登場するびっくりガーン滝汗滝汗滝汗
(あれは・・・・登場ゆわへんやんえー映像やんあせる)

イヤイヤおいでおいでおいで
良平、出て来たらアカンやんえー
いくら、らなが心配やゆ〜たかてびっくり

密会現場に乗り込むやなんてびっくり
かなり、嫉妬深いなあ〜


「デレデレしすぎやろむかっ

   


一気に現実に引き戻されるショボーン






皆さんにらな、
「良平に内緒やで〜」
ゆ〜たのに、
誰か、チクったやろ〜ムキームキームキー
コラビックリマークビックリマークプンプンプンプン
出てこいやあ〜むかっむかっむかっ
(失礼やろえー)


良平、明日は来たらアカンでプンプン
(出るやろ、映像やねんしおいで)

そんなこんなやってんけど
(どんなんやチーン)


ちょっとエロについて、書こうと思う
(かかんでえ〜よえー)


まあ。
らなは、
黒澤エロ平兼マネージャーやから
ちょっとやそっとのエロは、動じひん
ようになったチョキ
(全然なってへんやんえー)


臣は、らなの見える範囲では
なんてこたあ〜なかったキョロキョロから
耐えれてんウインク

でも
本番滝汗
は、公開したら


18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁
やろびっくり
(本番てニヤニヤおいでしてへんやん)

エリー、本番
してはったわ爆笑







ナオトは
ちゅ〜キスマークしとったポーン。帽子で隠してたけど、
隠してたから
ほんまやってぶちゅーキスマークたと思う笑い泣き






隆二も、女襲ってたけとニヤリ
しょうちゃんに比べたらおいでおいで
まだまだ爆笑


しょうちゃん、マイク持ちながら
上着脱いで、股割りして
たから爆笑爆笑爆笑爆笑


がんちゃんとか直紀は

バックハグしてた〜
らな。
後ろから弱いねんニコニコ照れラブ
(知らんがなニヤむかっ知ってるけど、知らんがなビックリマークビックリマーク)

でもな、
うちのエロ平
こすってたえーんあせる


三代目ファミリーの皆様。
らな達、SECONDファミリーは


股割り、パイ揉み、こすり、バック
(伏せ字せなプンプンプンプンニヤ)
2年間耐えてきたんですえーんえーんえーんえーん

辛い気持ちは分かるけど
どんどんエロエロガーンになると思うからあせるあせる
頑張って耐えてなショボーン






ほな。


ちょっと家の事する〜ウインク




2日目もぶちかます〜パンチ!パンチ!



最後まで、読んで頂きありがとうございました!