黒澤ファミリー関西支部! | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。




昨日。
ファンクラブ限定やないけどえー、ファンクラブ限定ライブSTAR OF WISH星に願いを〜

がありましたキョロキョロ
(しつこいなあせるまだ、ゆ〜?)


この日
 らなは。
36時間以上起きててびっくり
フラフラ💫😵🌀



でも



参戦前に

Nさんに
「黒澤タオル」を渡す任務があり、
東京の友達との、約束もあり、

ドームに向かうあしあしあしあしあし






一緒に参戦の隆二、てっちゃんファンYちゃんと
待ち合わせの場所で、座って待ってると


黒澤ファミリー関西支部
幹部に見つかるびっくり

こんな、広い人混みの中、
らな。疲れた顔を隠すために
マスクゲホゲホして
芸能事務所から時々いいねが👍くるから、
スカウト防止に帽子🧢をかぶり、
(誰もオバハンなんかに興味あらへんニヤ)





防止に帽子


・・・・・・






防止に帽子






・・・・・・



防止に帽子




らな、上手い拍手拍手拍手拍手
(全然、おんもんないチーンおいで)
訳:おもしろくない



らなオーラ隠しとったのに
(オーラなんかあらへんゲラゲラ)

↑うるさいプンプンビックリマークビックリマーク黙れムキーッ


やっぱり
同じ匂い爆笑爆笑爆笑


らな臭嗅ぎ付けるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
黒澤ファミリー爆笑

幹部は相変わらずの貫禄と口笛
絶賛引きこもり中の、KENCHI姫ポーンポーンポーン
第二成長期はてなマークはてなマーク爆笑
スクスク成長なさってましたあ〜てへぺろ




ほんで。
任務無事に果たすビックリマークビックリマーク






8階の彼女のタオルに、 
エロラブラブ上差し指差ししたそうな爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



「また、増殖してる〜〜ポーンゲッソリ
びっくり滝汗ポーンしたかなあせるあせる



常時
九州支部・関西支部募集爆笑



お笑いのセンス



とくに




エロラブセンス
が、
合うかどうか面接あり爆笑爆笑爆笑爆笑





色々、色々・・・・・・・。



思いがあるから。




ライブの、こと
ゆっくり書いて行きます。






今日は
黒服から
「らな様。こちらでAKIRAさんがお待ちです」

メモ来るよ〜〜爆笑










はよ、こいやちゅー





ほな〜〜〜〜