追伸2回目(^-^) | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、こんにちは。
お元気ですか?



らなは。
ドキドキラブラブがMAXアップアップアップ


昨日
至近距離で
良男さんに、会えてラブラブ目
(沈黙AKIRAやろあせるあせる)


写真を、全部見る時間があらへんよ〜なったから



一旦、エステパック唇付けまつげブラシいって
おばちゃんに、しゃべりまくりゲラゲラ


再び
京橋に戻る地下鉄
(へ?へ?へ?)

17時からは
ほとんどお客さんいてはれへんくて

ゆ〜〜〜〜くり眺めるポーンポーンポーン

やっぱり
即、







なんやろ。




辛くなる。



スタッフさんが、各ブースにいてはるんやけど
らなが泣いてる涙んみて、
立ち去ってくれはった。


一人で思いっきり泣いた。えーんえーんえーん
あ。ハンカチはないままあせる
(コンビニでこ〜たらよかったやんうーん)


布ポーチで涙を拭く爆笑
(ムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムムム)




息が詰まりそうな位
胸がしんどかった。




1人でおもっきし写真眺めおねがいおねがいおねがいおねがい

ギリギリまで何回も往復。

スタッフさん。

鼻水汗2涙ヨダレ🤤のらなが
来るたび
立ち去ってくれはって。
(怖かったんやろゲラゲラ)


さ。準備する。




初日参戦の皆様!!
EXILE復活ライブを盛り上げよ〜パンチ!


SECONDファンには複雑やけどな。。







最後まで呼んで頂き、ありがとうございました!