おはようございます🍓






なにかうまく行かなくて


悩みが自分にある時


私はすごく落ち込むし


すごくマイナス思考になるし


私ってこんなに弱かったっけ?


ってぐらい


考えて悩むときがあります


考えても解決しないってことも


悩んでても仕方ないってことも


今まで生きてきた経験でわかっています


だけど


ときどきやってくる試練に


やるせない気持ちになったり


うまく行かないことに


ちょっと苛立ってみたり


どうしたって


整理がつかないときもある




そんなときは


無理しないで


立ち止まって


ゆっくり ゆっくり


考えてみたり


今までの自分を振り返ってみる


いいきっかけだと思うと


胸はざわざわしたままだけど


必要な時間なんだと思いますね




逃げずに今の自分を素直に受け入れる










と、まぁこんなことを呟いてみたわけですが(笑)


とりあえず一日一日を丁寧に過ごして行こうと思います✨





昨日の夕方の空🌈
虹が見れるような気がして窓を開けたら
ほんとに虹が🌈🌈🌈🌈✨✨✨✨




しかもよく見ると


2重の虹✨🌈



そして

同士さんのブログからお借りしたお写真


しばらく見入ってしまいました✨✨


清からで美しいお写真✨

水と風の音が聴こえてきそう😌






今日も素敵な一日を…✨✨✨🍓🍓🍓