おはよーございます! | プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私。時々鯖味噌。
お酒大好き。
太れないお仕事。
こんな23歳の気ままなブログです。
良かったら見てください(^^)



11月に早くもなっちゃいました!



昨日は


地元の柴崎体育館でバドの試合を見ましたー



地元の友達後輩がやってる姿を見て



続けてくれてる人がいて嬉しくなりました(*^_^*)



あたしもバドは続けていきたいと思います!


{4A9634B4-6B93-49D5-A290-9EB1D961AB6A:01}

{EC18D010-D8EA-4654-A647-229D7C2579D2:01}

{DD152750-5F0D-41AE-8DA9-D08FE1275B89:01}


そしててっちゃんに会い!



相変わらず、元気でした(笑)




そして、かぼちゃパイを渡せ



もっと甘くていいと言われ




母に慰められ(笑)


またドライカレーを作り


{75B6A2D2-3F39-4438-A114-2F0BC806DDE3:01}





今日の朝!


{F26EAB3C-3F71-492A-926B-9EB99E2D7968:01}

なんと雑な朝ごはん(笑)



プロテイン
納豆
コーンスープ





今月は山登りが2回も待ち構えており、


月末はなえぶーに会えるし


でも腱鞘炎が再発しつつあり、、



ヨガもなるべく行かなきゃと思いつつあるこの頃です。


11月も頑張りまーす!