カッコいつもありがとうございます、励みになりますカッコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





引き続き、お夕飯です。
その3
$さわママお料理&レシピ日記-100726_184033.JPG
黄色い花海草サラダ

$さわママお料理&レシピ日記-100726_184705.JPG
黄色い花厚揚げのたらこあん
※焼いた厚揚げにコーン、枝豆、たらこで作ったあんを
かけて食べました!!さわママが大好きな1品☆

$さわママお料理&レシピ日記-100726_184728.JPG
黄色い花冷やし水餃子
※市販の物ですが、でも自分でも作ってみよう♪

$さわママお料理&レシピ日記-100726_184753.JPG
黄色い花ホルモンともやしの炒め物

$さわママお料理&レシピ日記-100726_190558.JPG
黄色い花うな丼
※旦那さん以外は鰻が苦手なので、旦那さん1人うな丼
(1人で鰻2匹、食べた!!)




その4
$さわママお料理&レシピ日記-100727_185442.JPG
黄色い花胡瓜とわかめの酢の物

$さわママお料理&レシピ日記-100727_183731.JPG
黄色い花イカじゃが煮
※さわママ家では、いか大根より
いか&じゃがいもの組み合わせの方が多いんです。

$さわママお料理&レシピ日記-100727_185200.JPG
黄色い花糸コンのたらこ炒め

$さわママお料理&レシピ日記-100727_190820.JPG
黄色い花ボイルウィンナー
※さわちゃんのリクエストの1品!!
って、ウィンナーを茹でただけ(笑)

$さわママお料理&レシピ日記-100727_183810.JPG
黄色い花胡瓜のエスニック炒め
※ありがたいことにこの時期は頂き物の胡瓜が野菜室を
占領します。
なので毎日のように胡瓜が食卓に!!
いつもはナンプラー&レモン果汁で作るんですが
レモン果汁がなかったので、ライム果汁で作りました♪
コレが大正解でレモンより香りがいいし美味しかったです。



そろそろ、ちゃんとお料理&レシピブロブらしく
レシピ投稿も再開したいと思います。

でも、旦那の真実&お義母さまネタも書きたいので
また脱線すると思いますが、お時間のある方は
読んでみて下さいませ♥akn♥






やっとお料理ブログが復活しつつあります
ランキングアップが、さわママのやる気に繋がります。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

☆おすすめの1品☆
 航空会社が選んだ最高級品質のギリシャオリーブオイル販売店のバッカスショップ
最高級ギリシャオリーブオイルのバッカスショップ