カッコいつもありがとうございます、励みになりますカッコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





本日2度目の更新です和田アキ子♥akn♥


実は帯状疱疹になり病院へ行き、お薬を貰ったんですが
個人差?なのか薬が効いてきたのが3日後ぐらいで
病院に行くままで2日間と病院に行ってからの3日間は
痛みに耐えて家事をしてたんです。


さわママよ!!痛みに耐えて、よく頑張ったコイズミロボ
感動したッ!!泣き顔

とは誰も言ってはくれませんが、ホント痛かったです。


しかし、まさか帯状疱疹になるなんて、、、
どんだけ弱ってたんだろうか、私ってがっくり

でも看護師さんいわく最近は、若い方も多いんですよ!
って言ってました。皆様も疲れやストレスをためず、
体調には気をつけて下さいませ♥akn♥


実は、さわママが痛くて苦しんでる時に実母の誕生日が
ありまして、思うようには出来なかったんですが
家族で誕生日会をしました。【14日】
$さわママお料理&レシピ日記-100714_202931.JPG
ブーケ1実母へのお花

$さわママお料理&レシピ日記-100714_192952.JPG
リボン海老のとろふわ饅頭の和風あんかけ
※地味に手間がかかってる1品です。

$さわママお料理&レシピ日記-100714_193103.JPG
リボンシンプルなオードブル

あとは、買ってきたお寿司にケーキでした。
この時(実母の誕生日の14日)もう痛さがピークで
これだけの料理を作るのも精一杯で倒れそうになりながら
作ってました。



それでは、痛さに耐えて作ったお夕飯ですsei【15日】
$さわママお料理&レシピ日記-100713_185938.JPG
黄色い花小松菜と油揚げの煮びたし

$さわママお料理&レシピ日記-100713_190407.JPG
黄色い花もずくと胡瓜の酢の物

$さわママお料理&レシピ日記-100713_192132.JPG
黄色い花バイ貝の煮付け

$さわママお料理&レシピ日記-100713_191635.JPG
黄色い花ナスとしらすの炒め煮

$さわママお料理&レシピ日記-100713_194028.JPG
黄色い花焼き餃子
※写真だと焦げて見えますが丁度いい焼き色でした。


お夕飯を作るにも、いつもの倍以上に時間がかかってしまい
家事が苦痛でした。

って、お料理以外は手を抜いてましたが、、、

もう2度と帯状疱疹にはなりたくないと思った
さわママでした♥akn♥





ランキングアップが、さわママのやる気に繋がります
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

☆おすすめの1品☆
 航空会社が選んだ最高級品質のギリシャオリーブオイル販売店のバッカスショップ
最高級ギリシャオリーブオイルのバッカスショップ