カッコいつもありがとうございます、励みになりますカッコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





いきなりですが、さわママのプライベートがわかるわたし
さわママクイズをします!!


仕事が忙しく睡眠時間が2~3時間というハードワークの
さわパパなんですが、この度、上司の方からの説得を無視し、
平社員に戻してくれないのなら会社を辞めると宣言し、
係長から平社員になりました。
(この時代とご時勢にありがたいお話ぇ

そこで、問題です!!

【さわパパが平社員になりたかった理由は
何でしょうか??】


、仕事がイヤになったから。
、さわちゃんと遊びたかったから。
、さわママとデートがしたかったから。


※答えはお夕飯紹介の後で。。。



それでは、sei2人のお夕飯ですsei

【1日目】7/5(月)
$さわママお料理&レシピ日記-100705_233719.JPG
星冷しゃぶサラダ
※今回のドレッシングは、ハーブレモンです。

$さわママお料理&レシピ日記-100705_233742.JPG
星豚串
※豚バラ肉とネギを塩コショーをかけて焼きました。

$さわママお料理&レシピ日記-100705_234406.JPG
星野菜とチーズのリゾット
※野菜は、しめじ、アスパラ、トマト、玉ねぎ
チーズは3種類をミックスして使いました。


夫婦2人だと手抜きだし、簡単な物しか作りませんうひひ



では、【2日目】7/6(火)
$さわママお料理&レシピ日記-100706_192613.JPG
星舞茸とコーンのホットサラダ
※舞茸とコーンをバター、ニンニク、醤油で炒めてサラダに!!

$さわママお料理&レシピ日記-100706_193416.JPG
星大根と茶色えのきのスープ
※大根をピーラで細長く剥き、茶色えのきは切らずに
長いまま使い、野菜を麺に見立ててみました。

$さわママお料理&レシピ日記-100706_193812.JPG
星ビーフカレー
※市販のルゥを使い簡単に、そしてビーフカレーだけど
野菜が多いカレーになりました。

以上、夫婦2人の2日分のお夕飯の紹介でした♥akn♥



では、正解発表!!
って、たぶん皆さん正解は②だと思いましたよね?
さわママは②だと思っていたし②であってほしいと思ってました冷

そう正解は、さわママとデートしたかったからです。
もう飽きれて何も言う気も怒る気もしませんタラッ・・・
こんな信じられない理由で、、、
でもまぁ、前は働きすぎで何度か倒れたりしてたので
理由は何であれ、さわパパが無理せず働ける環境になったので
よかったなぁ~って思います。

でも、さわパパが早く帰ってくるのでブログを書く時間がない!!

途中なんですが、これから2人で映画を見に行ってきますハート
これからデートsao☆いってきますaya





ネコ応援ポチっとして頂けると大変、励みになります"サボさん
ランキングアップが、さわママのやる気に繋がります
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

☆おすすめの1品☆
 航空会社が選んだ最高級品質のギリシャオリーブオイル販売店のバッカスショップ
最高級ギリシャオリーブオイルのバッカスショップ