カッコいつもありがとうございます、励みになりますカッコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




最近ちょくちょくブログを休んで、娘のためにレシピノートを
作成してる、さわママです♥akn♥shokopon

実は昨日、私の両親や娘が寝静まった午後23時過ぎに、、、
いきなり旦那さんが!!
旦那『よし、撮影会するぞ!!』
さっさっさっ撮影会ッわたし∑!!
私『撮影会って2人で??』
旦那『当たり前じゃん、俺が撮るからヨロシクね』
こんな時間に2人きりで撮影会えっこっこっこれは!!11
なんだか官能的な世界の扉を開けちゃう予感‥‥‥shokoponテレっうきゃハート
【続きはお弁当紹介の後でaya




それではお弁当今日のお弁当ですsei
$さわママお料理&レシピ日記-100628_072139.JPG
黄色い花ご飯&お味噌汁

$さわママお料理&レシピ日記-100628_071920.JPG
黄色い花ナゲット&唐揚げ&プチとまと
黄色い花コロッケ&牛肉の舞茸ロール
黄色い花ウィンナーエッグ&もやし塩ナムル

以上、今日のお弁当でしたお弁当




撮影会の準備をすると言い、寝室から出て行った旦那さん。
さわママ、1人寝室でズキュンもうズッキュンキュンドキドキワクワクでした。

階段を上がってくる足音に更にドキドキしながら、
心の中で変な覚悟を決めた、さわママが見た物は‥‥!!!∑!!

なっなっなんとコレがーん
$さわママお料理&レシピ日記-100628_081035.JPG
コレなんだかわかりますか??
車のブレーキの部品なんですって、ゴム手袋をさせられ、
このブレーキを持って撮影しました。
旦那さんのお仕事の撮影の手伝いを‥‥‥ぷぷぷ顔しょぼん

なんだか半分ワクワク、半分ほっとしたような複雑な気分のまま
撮影会を無事に終えた、さわママでした。
さぁ、今日も1日ゆるゆると頑張ってきます!!




ネコ応援ポチっとして頂けると大変、励みになります"サボさん
ランキングアップが、さわママのやる気に繋がります、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

☆おすすめの1品☆
 航空会社が選んだ最高級品質のギリシャオリーブオイル販売店のバッカスショップ
最高級ギリシャオリーブオイルのバッカスショップ