カッコいつもありがとうございます、励みになりますカッコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

しかも

号泣!!!!!


さわママ、まだあの人の死を受け入れられずにいます。
そんな気持ちのままで、読んだんです。
$さわママお料理&レシピ日記
もう感動しまくり泣

【白ひげ海賊団船長】
エドワード・ニューゲート
って、やっぱ1番好きなのは【赤髪海賊団船長】シャンクスなんだけどねハート

はぁ~ホント素敵だなぁ~らぶ2
でもでもでも!!!エースが‥‥‥なんだか切ない‥‥悲しい‥泣




ゲーム好きでもある、さわママ
今やってるゲームはコレ!!
$さわママお料理&レシピ日記
【PS3】 セガ BAYONETTA(ベヨネッタ)
コレやってる人いるかなぁ~っているかアハ
魔女って、なんだか素敵ハート絶対にSっぽい!ってかSだ(このキャラ)





ゲーム繋がりだけど、
話は変わって、いきなりですが!!
皆さんは、草食系男子って好きですか?
さわママは正直、苦手なんです汗1あっでも否定してるわけではないので汗

さわママにとって理想の男性って誰だろう??って考えてみたんです。
答えはスグにでました。
$さわママお料理&レシピ日記-100624_212108.JPG
ハート☆神戸 大我さまハート☆
$さわママお料理&レシピ日記-chara_data_01a.jpg
やっぱり男はバカなぐらい真っ直ぐで不器用なぐらいがいいッaya
ハートホント男臭いって感じで、オレ様っぷりをガンガンだすような男ハート
そんな男性が好きseiっていうより大我さんが好きハート

もう現実の世界の人間(男性)には興味がなくなった、さわママでした。
旦那さんだけかも興味あるのはラブラブなんてねうひひ
ちなみに質問手hi
皆さんの理想の男性って、どんなタイプ?


そうそうゲームグッズも確実に増えてきてますよ。
$さわママお料理&レシピ日記-100624_212903.JPG$さわママお料理&レシピ日記-100624_213613.JPG
実はヲタ主婦です。
でも家族がお料理が好きな普通な主婦でもあります。
そんな、さわママですがこれからもよろしくお願いします♥akn♥shokopon



ネコ応援ポチっとして頂けると大変、励みになります"サボさん
ランキングアップが、さわママのやる気に繋がります、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

☆おすすめの1品☆
 航空会社が選んだ最高級品質のギリシャオリーブオイル販売店のバッカスショップ
最高級ギリシャオリーブオイルのバッカスショップ