sei☆いつもありがとうございます、励みになりますsei☆
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


なんだか、お久しぶりですごあいさつ

まぁ~ブログお休みしてる間に色々とありましてあせ
さわちゃんの風邪がひどくなってしまい、保育所もお休みにして
ずっとおウチで引きこもりsss

そして!!

3月に亡くなったにゃぽっ♪ちびちゃん(20年)の息子の猫キリ丸(10年)が
病気のため亡くなりました。
ちびちゃんは20年間という年月を生きたので、大往生だったなぁ~
と思うので、私の中では言葉は悪いですが納得できる最後だったんです。
でも猫キリ丸は。。。もっと何か私にできる事があったのでは!!と思い
後悔というか、色々と考えてしまって。。。

さわちゃんの風邪も治り、猫キリ丸も無事、埋葬して、
今日から頑張っていこうseiと心に誓ったハートさわママです。


パパは相変わらず、お休みもなく忙しくしてるので
奮発して今日のお弁当は、滋養強壮タップリ弁当にしてみましたハート
$さわママお料理&レシピ日記-100517_065054.JPG


$さわママお料理&レシピ日記-100517_065119.JPG
黄色い花うな丼&山菜豚汁

$さわママお料理&レシピ日記-100517_065323.JPG
黄色い花いかめしの煮物黄色い花ウドのきんぴら
黄色い花はんぺん焼き

$さわママお料理&レシピ日記-100517_065256.JPG
黄色い花焼鯖黄色い花海老マヨサラダ

$さわママお料理&レシピ日記-100517_065235.JPG
黄色い花うなぎ入り卵焼き黄色い花ささみナゲット

以上、今日のパパ弁当でしたお弁当


ランチsei今日は1人ランチなので、簡単にかるぼにゃーらっ☆ランチ
$さわママお料理&レシピ日記-100517_115614.JPG
黄色い花ベーコンといんげんの和風パスタ


今日(明日)からまたレシピ投稿&ご飯紹介も再開しますので、
よければ見て下さいませ三つ指ごあいさつ


sei応援ポチっとして頂けると、さわママ励みになりますごはん
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ