花束いつもありがとうございます、励みになります花束
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今週は、お弁当なんですが早速ブログ投稿を忘れ、
夜の投稿になってしまった、さわママです*・Д・*

あと、またコメが遅れてますayaすみませんshokopon

お弁当では、今日のパパ弁ですお弁当
$さわママお料理&レシピ日記-100426_071240.JPG
黄色い花ビーフカレー弁当
※昨日のお夕飯のビーフカレーをお弁当にsei
おかずは、カレーに合うようにコロッケ&とんかつ、揚げ物三昧!!
そして冷凍しておいたタコのキムチマヨに煮豆です。
あとチーズとプチとまともごはん



ごはんsei今日のお夕飯はコチラseiごはん
$さわママお料理&レシピ日記-100426_190953.JPG
星春菊のお浸し
【春菊、めんつゆ】

$さわママお料理&レシピ日記-100426_181434.JPG
星大根とツナのコンソメ炒め物
【大根、ツナ、コンソメ、酒、塩コショー、あらびきコショー】

$さわママお料理&レシピ日記-100426_185147.JPG
星ウドの葉ともずくの天ぷら
【ウド(先の柔らかい葉の所)、もずく、天ぷら粉】

$さわママお料理&レシピ日記-100426_192703.JPG
星じゃが肉団子のスープ
【ひき肉、じゃが芋、ねぎ、鶏がらスープ、酒、醤油、卵、片栗粉】
※すりおろしたジャガ芋いりの肉団子スープです。
モチっとした肉団子になります!!

肉団子が食べれない私の母とさわちゃんはコチラ
$さわママお料理&レシピ日記-100426_192106.JPG
星梅うどん

以上、今日のお夕飯でしたsei
sao☆レシピは明日のせますsao☆


そうそう、もうすぐ旅行に行くんですバッグって2泊の国内旅行ですが(^ー^)親子(^ー^)。
GWって事もあるんですが、実は今年で結婚10年目なんですきゃ
やっと10年ハート!って、付き合っていた頃からだと18年目sao☆
ちなみに若くして付き合って、若くして結婚しました!!
まぁ、若くして。。。なんて言ってる時点で若くはないんですがうひひ
知ってる方もいるとは思いますが、キラハートさわママは32才のヲタ主婦ですキラキラキラハート

話は戻って、ペネロペ30日から和歌山県に行ってきますドライブ
さわママは毎年、梅干しを漬けてるんですが、和歌山で美味しい梅干しの
漬け方&食べたくてうまぁ~
さわパパは、くま熊野古道に行きたかったみたいで、偶然にも2人とも
和歌山ラブで和歌山旅行に行くことになりました!!

まだ日はあるんですが、親子3人でお出かけするのって
ものすごく久しぶりで今からテンションUPはぁ~楽しみだなぁ~顔文字


sei久しぶりのお出かけに今から浮かれてますが応援ポチっとお願いしますsei
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ