花束いつもありがとうございます、励みになります花束
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


実は、実は、さわちゃんが!!

風邪ひいちゃいました
って、さっきまで元気に遊んでましたが女の子。
熱が少しあるのと、鼻水が出る程度ではあるんですが、
親としては心配で。。。えがー
まぁ、元気で遊びまわって食欲もあるので、観察中って感じで
おウチで大人しくしてますが、ブログの更新もノコノコもどきノンビリ中ノコノコ



そんな、ハート*さわママの癒しがコレハート*(このお方)らぶ2
$さわママお料理&レシピ日記-100424_203812.JPG
ハート桂木さぁ~んッラブハート

でもでも、最近はこのお方も気になりますらぶ2
$さわママお料理&レシピ日記-100424_203843.JPG
ハート後藤さぁ~んラブハート

イケメンに囲まれて幸せな、さわママですが!!
実は、テンション下なぜならば!!
さわパパなんですが、今日さっさっと飲み会に行ったんです。
別に飲みに行くのはいいんですが、
怒る心配メールぐらいしてよふきだし<怒>
可愛い愛娘が、風邪ひいたのにメールの1つもよこさないブーブー
なんなんだぁーッむかつく!!!って、まぁ本心を言えば。。。
飲みに行ってほしくなくて、愚痴ってるだけなんですがマネしないで!

しかし、男ってバカだなぁ~メール1つよこせば、女なんて
納得するのになぁ~はぁ・・・
今日は愚痴ブログになってしまいましたねぼちいさん ペコリ

あぁぁぁぁー旦那さんが帰ってきたら、軽く嫌味の1つでも
言って、何か買ってもらおう!!プレゼント私とさわちゃんにプレゼント


プレゼントこんなブログでよければ応援ポチっとお願いしますプレゼント
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ