長芋で手がかぶれて痒い長芋さわママですアセアセ

今日の長芋はアクが強かったみたいで、
手が赤くなってる汗早く治らないかなぁ~

そんな長芋にかぶれつつ作ったお夕飯はkonatu
$さわママお料理&レシピ日記-100128_184925.JPG
星ホウレン草のお浸し
星めがぶとろろ


$さわママお料理&レシピ日記-100128_182056.JPG
星ホタテのガーリックソテー
※このホタテ形が崩れてる物で1パック198円きゃー
エリンギと一緒に炒めニンニク、唐辛子、醤油で味付け。


$さわママお料理&レシピ日記-100128_184119.JPG
星タラと里芋の揚げ出し
※タラと里芋、合いましたハート


$さわママお料理&レシピ日記-100128_185240.JPG
星豚レンコンのコチュジャン煮
※甘辛の味付けで白いご飯がすすむんですじゅる・・
pika**このコチュジャンだれ色々と使えそうな予感ぴかーん

$さわママお料理&レシピ日記-100128_185325.JPG
以上、今日のお夕飯でしたなるほど


実は、さわママ長芋でかぶれる以外にも
ショックな事があったんです354354
アメーバー限定で書いてる同居ネタ(実話です)が
OH~ NO !!投稿されてなかったんです泣OH~ NO !!
しかも記事が消えてるしため息
とことんツイてない♥akn♥さわママ↓


ベジータブルマロマンチックをあげるよりトランクス
元気玉さわママに応援ポチを下さい悟空
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

天津飯レシピは明日のせます餃子