ゲームキャラにLOVE6恋してるハートさわママ惚れですが、
どうも恋しすぎて、メラメラ燃えてしまったようですメラメラ


そう発熱しましたガクリ


まぁ、単なる風邪みたいなんですがあせる


マスクをしながら作ったお夕飯です。
まずは!!
$さわママ主婦日記-091127_191025.JPG
星煮物
※枝豆の入ったがんもどきに人参、蓮根、昆布。
シンプル煮物です。


$さわママ主婦日記-091127_184551.JPG
星ピーマンの豆腐肉詰め
※ひき肉より豆腐の方が多い肉ダネになりました。
ソースはマッシュルームに玉ねぎを炒め、
ケチャップ&ソース&白ワイン&砂糖&水を
煮詰めたものです。


$さわママ主婦日記-091127_190058.JPG
星豚冷しゃぶサラスパ
※味付けは棒棒鶏のゴマダレにマヨを足したものです。
仕上げにラー油をかけて食べましたハート


$さわママ主婦日記-091127_190724.JPG
星厚揚げの納豆マヨチーズ焼き
※我が家の定番料理の1つで、娘も大好きな1品にこ


う~ん、ホント大豆の多いご飯かも苦笑
まぁ、たまにはアリですねてへ



野菜レシピは明日のせます野菜

ご飯よければ応援して下さいご飯
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ