『今日はバァバとお風呂に入る』


っと娘が言い出して、ママ久しぶりに1人での入浴おふろ。




1人でノンビィ~リィ~好ユックリお風呂に入ってると。。。


娘の泣き声がこども女の子汗




お風呂の中まで聞こえる泣き声。.・´Д`・.。


そうビックリマーク大泣きですあせる






慌ててダッシュお風呂から出ると。。。


バァバが『今ねぇ、○○チャン(娘)チキンラーメンを食べたいって言い出して、お湯入れたカップを持ち上げたら、こぼしたのッ』




えぇぇぇぇぇっっっ冷


だっだっだっ大丈夫なのッ!?




バァバ『すぐに手を水で冷やしたよ、今は少し赤いかな』


娘の様子を見ると元気いっぱいまったり




お湯がかかった娘の手をナゼナゼバイバーイ


痛がってないッ!!




とりあえず大丈夫そうでした目


たいしたことなくて本当にヨカったです。しかしビックリした夜だった夜