つい最近、法事がありました。
娘は魔の②歳児といわれるイヤイヤ期ヾ(^_^;

まぁ、静かにはしてないだろうとは最初から思ってたんですが…

なっなんと!!!!!
予想外に静かにいい子してたんです(*'-^)-☆

もぅママ法事なのにいい子にしてる娘を見て☆ルンルン気分(*^_^*)


っが、しかし…
やっぱり2歳児です。
長いお経が終わって、これからお坊さんのありがたい話が始まろうとした
その時です…娘が…

『ねぇ、終わったぁ』

静まり返った部屋に響く娘の声ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
親戚一同、大爆笑です!

ママ、恥かしかったぁ~ッ{{{{(+_+)}}}}気のきいた言葉も思いつかず、娘を膝の上に座らせて抱っこ!

法事の後半は動きまくって、元気いっぱいにしてました。
法事は大変だったけど、娘が親戚の方々に可愛がってもらい、いい1日でした(・ω・)ノ