リアル鬼ごっこ | のほωほん

のほωほん

ブログの説明を入力します。





今日は、朝早く目が覚めたので、

リアル鬼ごっこをずっと見てました♪(*´∇`*)


めっちゃ面白い。








リアル鬼ごっこ1では、普通の平和な日本に住んでいた、[佐藤 翼]がもう1つの日本に急に飛ばされてしまう。


そこは、王様が存在する日本。


そこでは、王様の命令は絶対!



そこで、王様は、自分と同じ名字の[佐藤]が日本一多い名字ということを知り、

佐藤は自分1人だけがいいという、わがままで、
[佐藤]だけを殺す、[リアル鬼ごっこ]を開始した。

ルールは、

鬼ごっこは、7日行われる。時間は、毎日6時間ぐらい。

交通機関を使わない

捕まえたら、城のガス部屋に運ばれるが、
捕まって、抵抗したら、ワイヤーで、
体を真っ二つにする。

最後まで逃げきれば、願いを1つ叶える。
以上。


7日で、次々捕まえられる佐藤さん。

そして、こっちの日本に来た佐藤 翼は、
逃げきれるか。






本当に面白いホラーなんで、見てねー♪



あ、[リアル鬼ごっこ2]も面白いですよ。








こっちも、見てねー♪(*´∇`*)





リアル鬼ごっこ3をTSUTAYAに借りにいくとしようかな(〃∇〃)