昨日判定日を迎え、予想通り化学的妊娠(化学流産)でした。





前と一緒で、ET7か8にうーっすら陽性だったので、予想通り。





hcgは1.3と前とほぼ同数値でした!笑
正直デジャヴかと思ったぐらい笑





ただ前は一週間後、hcgの数値確認がありましたが、





今回の先生は生理くると思うけど、お腹痛くなったりしたら受診してーと言われ、あっさり終わりました笑





こういうのってクリニックによって方針があるのかと思っていましたが、そんなことないんですね。






まぁでも、9月末決算で忙しいので通院が減るのは助かりました💦






そして、妊活をやめる宣言をかるーくしていましたが、





この前取れた残りの2つのうち、1個が4AAの胚盤胞に育ってくれました‼️





過去、胚盤胞までは3個たどり着いたことがあったのですが、4BB、4BC✖️2個だったので、






え???と思わず言ってしまいましたキョロキョロ






2日目で4分割フラグメント5パーセントだったのでフラグメントがひどくなるのかと思ってたので‥






そのことを伝えると、あー、それぐらいのフラグメントなら全然大丈夫だし、きれいな胚盤胞になってるよと言ってもらえました。






今回hcgが微量でも出てしまってるのと、採卵後のため、治療は2回目の生理が来たらってことでした。





なので、この最後の大切な卵だけはお腹に戻してみようと思ってます!






旦那さんにも報告したら、にんまりしていました。






口には出さないけど多分子供はやっぱり欲しいんだろうなぁと思います。






今から涼しくなるので、身体を冷やさないようにしていこうと思いますニコニコ