7月21日
HappinessDiary(^^*)

千秋です(^^*)

今日は日曜日

お休みだというのに
いつも同様5時30分起きして
出勤する息子の弁当を作って
洗濯して干して
少しだけ(≧∇≦)お掃除して

車で約40分くらい

青森市の郊外にある
こちら
新青森県総合運動公園
マエダアリーナ
へ行ってきました🚗💨




青森出身の
柴崎岳選手のサインが✨


サインボールと
実際に使用したシューズも
展示されていました♪



今日はこちらで
私立高校のバレーボールの大会が
ありました



高3の次女も
バレーボール部なんですが
公立高校に通ってます


じゃあなぜ
私立の大会見に行った?
ってなりますよね


実は
彼が私立高校のバレーボール部キャプテンでして、最後の大会だから
応援行きたい!と

そう言われたら
母は応援に連れて行きますよ💪






先に
結果報告を(^^♪

第三位
東北大会出場👏✨

9月に福島で
行われるそうです!

おめでとうございます🎊




ここで
母は思いました

彼は
キャプテンでエースアタッカーです

遠い昔
野球部の彼と付き合ってた頃
グランドで頑張ってる姿に
心が繋がってる優越感を
感じたものです


次女も
サーブ、レシーブ、スパイクと
一生懸命頑張ってる彼を
同じスポーツをする同志として
応援してる姿を見て
感動みたいなものを感じました

彼も
次女がプレゼントした
スポーツタオルを使ってくれてて
手首には
次女が作ったミサンガを
しっかり付けてくれてました



所詮高校生の恋愛としか
思っていませんでしたが
2人の様子を見て
いい恋愛をしてるなぁ~って
しみじみ思いました




凄く
爽やかな気分になれた
日曜日でした♪