一寸先はきっと | 渋谷すばるの(ファンが更新中←)スバブロ!

渋谷すばるの(ファンが更新中←)スバブロ!

すばちゃんだいすき~!(*´・ω・`*)復活したよ

きっと今は。
言えないことが多すぎるから。

時間が過ぎるのを待つしかない。

あくまでも予感でしかないけど、この一年半で起きたこと。メンバーしか知らないこと。嘘とは言わないけど、隠していることがまだまだある気がする。

5年、10年、20年経過しないと真相は分からないと思う。前しか見ない彼らが過去を振り返る時。グループを守るための決断なのか。それとも…。


マスコミに振り回されて。少なくとも半年以上、渋谷すばるの脱退会見は早まったんじゃないかな。先に記事が出た以上、エイターを不安にさせたままじゃいられない彼らの優しさ。たとえ僅かでもあと少しは一緒にいられたよね。もしかしたらツアーも一緒に回れたかもと思うと余計に悔しい。


影響力のある人たちだから、どこよりも早くすっぱ抜きたい気持ちがあるのかもしれないけれど。20年以上貢献してきた人の最後の花道くらいそっとしておいてほしいです。衝撃の会見から3ヶ月。涙・涙の素晴らしいラストでしたね。これで満足でしょうか。


一人のタレントの異動でこれだけ注目されたのは人気の証拠。だけど今後は彼と彼を取り囲む人たちには負担の掛からないようにしてほしいです。今は0からスタートする助走段階なので。見た目以上に純粋で繊細だから。時が来れば、自らカメラの前に立つと思うので。


あとエイターは渋谷すばるに対して何も怒らないです。怒ることがないです。こんなにも長い間最前線で戦い抜いてくれたこと。感謝しかないです。


これからだって変わらない。何が起きても。レンズ越しでは見えない深い所で繋がっているので。情報は正しく集めてくださいね。