高槻の星 | 渋谷すばるの(ファンが更新中←)スバブロ!

渋谷すばるの(ファンが更新中←)スバブロ!

すばちゃんだいすき~!(*´・ω・`*)復活したよ

会見後に改めて書き始めたブログ、
これで4月分から数えて30回目の記事みたい。
我ながらよく書いたと。思うことが多すぎて。
この3ヶ月間、後悔のないようにしたつもりです。


メンバーのこと書くのもヒナちゃんが最後かな。

すばるがヒナって呼ぶとほっとする。
外では村上呼びがほとんどだけど、妙に違和感というか、よそよそしさを感じるのはなぜ。本名なのに。


すばるがアホなことすると、頭叩きに行く前に、誰より嬉しそうに大笑いするヒナちゃん。笑いすぎて崩れ落ちる感じ好きだったなぁ。
個人的にこの二人はナイナイさんに似た雰囲気があると思ってて。ちいさいおっさんが頑張る姿を微笑ましく見守る相方みたいな。エイティエイト。


すばるの一番の理解者で、何より信頼してて、大好きな存在なのが伝わる。
すばるもきっとヒナのこと同じように思ってるよ。

お互い得意な部分は全面に押し出して、持ち合わせていない部分は補い合う。20年間そのスタイル。人見知りのすばるの代わりに機関銃のごとく喋り倒すヒナ。難易度の高い歌唱や演奏は先頭に立ってリードするすばる。

手を取り合ってレールのない道を切り開いていく二人の姿は本当に楽しそうで、頼もしくて。そんな関係が大人になっても続いていることが羨ましかった。
いつまでもこのまま。まだまだ新しいことも何だってやれる気がした。七人とならどこまでも行ける気がしたよ。


ヒナちゃん。あなたも強いよなぁ。
その強さにすばるは何度救われただろう。

冷静沈着。でも天然。本人は大真面目。
今じゃビジネス関西弁と言われるけど(笑)
すばるが一人でテレビに出てるとヒヤヒヤしてしょうがないけど、隣にヒナちゃんが居るとそれだけで大丈夫だと思う。
すばるアメリカにイケメン村上くん人形持って行ったほうがいいんじゃない。コミュニケーションのお守りで。でも手荷物検査で引っかかるか。何の人形か説明めんどくさいよなぁ。



きっと今にでも泣き叫びたい気持ちがあるはず。
学生時代から何十年も一緒に歩んできた人とのお別れだもん。
嫌やって気持ちはどうやって封印したのかな。
いつか思い出話として明かしてくれるといいな。

みんなが不安で空気が重たくなりそうな場面でも、必ず前へ出ていつもの雰囲気を作ってくれる。この3ヶ月はその明るさと強さに本当に助けられました。 

ありがとうヒナちゃん。


これからもひたすらに上を目指して。
何にでも挑戦するあなたを見られることを楽しみにしています。
関ジャニ∞をもっともっと大きくしていってください。