2011summer
アメリカ西海岸と、北海道に行きます(^_^)
両方とも初の滞在♪

今日は北海道旅行の為に、計画を立てて予約してきました!!

この北海道旅行は、巨摩陸の優先輩との3年前からの約束で、実現することに感動っ(*^^*)

女ふたりで、美味しいものを求めて北の大地に行って参ります!!


アメリカは、ロスとベガスに1週間かな♪こっちも早く計画しなくちゃっ(T_T)
あー、なんて素敵なsummer vacation!!!
私こんなに幸せでいいんですかー!!!!


そして最近は、4年生との時間に限りがあるのが現実的になってきたので…泣きそう。やだ。やだやだやだ。

だから、4年生に誘われたらたいてい行くよ(^_^)★
昨日もゆーやさんちでハリーポッター見てた!

今大事なもの、AMIGOの4年生との時間!!!ってかんじだもん!!

とにかく、最近happyすぎるっ♪
だから明日のテストも勉強してないけど、いける気がしてならない(^o^)違うかー。

アメリカのこと調べてたらもうこんな時間よー。
よし、ねよ。




Android携帯からの投稿

昨日、ボランティアお疲れ会!!
帰ってきてからずっと、飲みたいねーって話してたから、念願の飲み(^o^)

ゆうたろ、しゅんたろ、ひろし、たくや、ゆい、よっぴ、さき、あい♪
最後にかなこも来てくれた!

二日連続のとくやだよねー(恥)
でも、楽しかったよねー。ま、行くのめんどくさくなってたなんて、言えないよねー。

酔ったよしえのかわいさ!!意味わからん!!

色々あったわけではないが、かなこゆーたろさき以外がうちへ。
これまた意味わからん!!

ゆうても、優子はみんながうち来るのすきだから全然いいんだけどねー。

たくやとずっと話してた気がするー。ねむ。
よっぴがいきなり4時とかに帰った!え!みたいな。
ひろしイビキうるっさいんだこれまた。とりあえず、ねむい。

明日はfutsal!!!








Android携帯からの投稿
寝れないから、ひまつぶしに。
由惟の誕生日だった!二十歳おめでとう!
カウントダウンは吉祥寺のいざこいで、楽しみました!

からの由惟んちお泊まり。由惟と沙杏が落ちたあと、愛唯と5時までがちとーく!ふたりで泣きそうになった(笑)にしても、楽しかったー!

今日は寝て、課題やって、寝て、生活用品買いに行って、課題やって、ねて。ってかんじ(笑)

夜お誘いを受け、魚民へ。
With たくやさん、たかまっちゃん、ゆうなさん、由惟♪
ゆーやさんとしおけんさん、ごちそうさまでした(^-^)

帰宅。ねれず。
あーあ、お肌によくないわねー。

最近上がんないなー。つら(笑)
なんかお金どんどんなくなるし、やらにゃならんこといっぱいだし、効率悪いからうまくいかないし。

家計簿つけてて思ったけど、お金に適当なの、絶対よくないね。
大変になるの自分だ。やっと気づいた。お金のこと、ちゃんとしようと思う。

悩んでるとかじゃなく、最近色々考える。難しいことばっかだなー。頭悪いから、解決しない!つら。
ま、わたしは前向きと元気が取り柄だから頑張ります★

Good night!


Android携帯からの投稿