こんばんはニコニコ


   こちらは朝、晩寒くなってきました😁


   もうずいぶん前からこたつ生活してます笑笑


  紅葉🍁が始まるので道路が混んで大変です😭


   昨日のジョンデ♡   可愛い💕







  ばばあなもので

 なんだかジョンデのGジャン?

  昔、見たようなみないような⁇

  どっちだよ笑笑

   昔とは違うよね〜〜袖あたりチュー


  少し前髪切った感あるけど、無事ですね笑い泣き

   あと少しだよちゅー

  今週、何か動きあるかな〜〜


  また明日から仕事頑張る💪






  ジョンデ♡の睫毛長い〜〜


 瞳閉じてるジョンデ♡も好きですちゅー酔っ払い



(画像お借りします。ありがとうございます)