おはようございますー

今日から福岡公演♡
新幹線に乗り遅れるのが怖くて早め行動したらまだ1時間以上待ち時間がある〜(°∀°)b 

てことで、福岡公演が始まる前にナゴヤドームの思い出を残しておきたいと思います!


ネタバレありますので回避中の方は回れ右でお願いしますショボーン















今回のツアーの感想はまず…








セトリが予想外すぎました…!!


だれが1曲目にTell me whyくるなんて予測できただろうか…
メインステージに7人が並んであのイントロが流れたときの衝撃といったら

んでテルミーと言えば!
私はミント魂DVDのテルミーニカちゃんに堕ちたので、
そのダンスが再び今のニカちゃんで見れたのが嬉しかったの〜ラブラブビックリマークビックリマーク


そして2曲目にcrystal sky!!

これもびっくり!
でも手をあげるダンスめちゃよかったー♡

そこからSuper tasty
Yummyツアー始まった感お願いドキドキ

衣装が最初、すごい柄だなって思ったけど後々のポテトやハンバーガーのセットの世界観によく合ってて
ガヤさんのアゴに手を添える時のニカちゃんの表情が好きー♡

あとあとI SCREAM NIGHT流れたのも沸いたー!
まさかすぎでしょ!キョロキョロ

で、
衣装チェンジでBreak the chainsラブラブビックリマークビックリマーク
これもっと後半に来るのかと思ってて!
イントロでまさかステージ上からムービングで始まるとか!これめっっっちゃ!!かっこよかったぁぁぁ(;ω;)!!!!
黒い衣装に腹チラなニカちゃんがぁぁやばぁ。。脚ほっそいし。
とにかくかっこよかった。。
ダンスで止まってる時のニカちゃんてほんとめちゃカッコいいの。。


からのFREEZE〜蜃気楼〜flamingoの流れも秀逸すぎました(ノ◇≦。)

FREEZEのダンスめちゃエロい(^O^)
蜃気楼の椅子を使ったダンスもニカちゃんが美しすぎてラブ双眼鏡でずーっと見てました♡
絶対マルチにして欲しいやつ!
flamingoもイントロ流れてびっくり!でした!


ほんと、セトリが予想外すぎてそういうのもめちゃ楽しかった!
はー、ここまでで大分お腹いっぱいだけどいっちばん叫んだのがREAL MEなのは間違いないですw
すごかった。。。ヤバイヤバイヤバイ、ギィヤァァァァ!!!!!!なったよ\(^o^)/

あとはやっぱりニカ担としてはもうちょっと舞祭組でも歌って欲しかったな、ていうのはもちろんあるけど!

でも全体通して楽しかった!

最後の7人の挨拶もキスマイについてきてよかった、これからもずっとついていきたい!って改めて思ったし
やっぱりキスマイが大好きだー♡




名古屋メシも堪能できましたよ〜〜"((∩´︶`∩))"
これは宮きしめん!
かまぼこに宮って書いてる♡

あとは味噌煮込みうどんと夜は風来坊の手羽先!
名古屋メシだいすき〜〜♡
工事前のちょうどいいタイミングで名古屋城に行けたのもいい思い出です


福岡でのご飯も楽しみ照れ



ではでは
読んで下さってありがとうございました